~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化第9話

こんにちは、ななせです(^∀^)

気温が春らしくなってきました
このままの天気でずっといいのになぁ~
寒いより暖かい方がいいですもんね
花粉症の方には辛いですが…
今日家を出るとき、くしゃみ・鼻水が止まらず大変でした
たぶん花粉症ではないと思うんですけどね…(^^;)

さて、ヤマナデの感想です♪

スナコちゃんはあのシーンを、見てしまっていたのですね
エビフライを拾う恭平の姿…
このシーンだけで泣いちゃいました
掛ける声も見つからずただ見つめるだけ
スナコちゃんも複雑ですよね
でも、みんなの前では元気にふりまう恭平
そんなところに蘭丸…
やっぱ憎めないキャラだと思う(笑)
「蘭丸最低」ホントにそうだよ!
お父さんだと信じるタケルを見つめる恭平がなんだか寂しげです…

恭平パパも言うことが厳しいなぁ(´`;)
ちゃんと本当のことを言えば、変わっていたかもなのにね
スナコちゃんに当たってしまう恭平
「家賃のため」「俺の前から消えろ」
本当はこんなこと、言いたいわけじゃないんだよね
スナコちゃん自家発電もできたんだね(笑)
シリアスなシーンに武長のつっこみに、笑っちゃいました(^^;)



「目に見えないものを信じる」ってすごい難しいことですよね
母からの愛情
お母さんもがんばったんだけどね
ちょっと寄り道をしてしまっただけなんですよね
スナコちゃんは恭平の優しさが、やっぱし見えていたんですね
見えてるものだけが真実じゃない

スナコちゃんから勇気をもらった恭平
お母さんにもう一度会いに行く
病室で話してるシーン
亀ちゃんの涙は好きだけど(えっ?!
悲しい涙はやだよぉ~
お母さんに自分の思いを伝える恭平
涙を流しながら伝える姿は涙でした
がんばったよ、恭平がんばったよ
って抱きしめてあげたい!!
「どっちがエビフライ作る?」
(;^;)
本当によかったね
蘭丸も無事解決して、反省したしね(笑)
でもやっぱり体育座りは、亀ちゃんが一番似合ってると思うな♪
あれだけ似合う人は、なかなかいないと思うな☆

さて残る問題はスナコちゃん!!
いったいどこに行ってしまったのでしょうか?
「おまえが好きなんだよ」

とうとう告白をするんですね!!
タキシード姿は、耕作以来ですね♪
楽しみだけど、来週で最後なんですよね
見たいけど見たくない
うわぁ~ん
複雑ですね(´^`)





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

