~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~下町デート~

こんにちわ、ななせです(^∀^)


初めて髪の毛を染めました!!
茶色の明るい色になる予定が
赤の強い茶色になってしまいました
親からそれは赤!とさんざん言われました
たぶん地毛の色とか縮毛が、関係しているんでしょうね
とりあえず全体的に軽くなったのでよかったです(∀)

さて、今夜はヤマナデ最終回ですね…
寂しいよぉ…(;^;)
でもその前にカツカツの感想です♪


あれ?赤西さんのデートのお相手ちがくないですかねぇ(笑)
てか、田口の相手の子タメだったんですね!
(今みれないので、名前確認できないのです;;
かわいいよね二人とも♪てか、足が長すぎると思うよ!!

てか、この駄菓子屋さん来たことあるよ!!
中学の時ちょっと学校の用事で来たときに
行った駄菓子屋さんです!
ここの駄菓子屋さん種類が豊富でした(^^)

ホットなショットいつのまにあんな笑顔の写真
仁は撮ってたんでしょうかねぇ?

田口…案外絵へたくそだったんですね(笑)
てか、どっかのKさんも描いてる途中で
自分の絵のこと自画自賛してたよね(笑)
でもじんじん結構うまいですね!!
久しぶりにじんじん、田口みれて楽しかった(笑)






あぁーカツカツも来週が最後なんですね…
寂しいよ…
これから水曜日は何を楽しみにすればいいの?!

して、今夜のヤマナデまさかのリアタイが不可能!!
なんで、バイトフリーで入れちゃったんだろう…
自分マジでばかだぁー
明日早起きしてバイトの前に見よ!!




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

