~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


少クラ♪

おはようございます
ななせです(^∀^)

最近ブログをケータイから更新していたんですが、なぜか更新完了メールが届かなかったんです
で、なんでだろうなぁ~と思っててようやくわかったんです
アドが違うことに(笑)

アド変したのはいいけど、ブログの設定を変更するのを忘れていたんです

ぼけですねぇ~(^^;)


さて、少クラの感想です♪

金メッシュの亀~
なんだか、やっぱし幼く見える!
若干緊張してるのかしら

「きずなぁ~」ってやったときちょっと震えてたよね?
ゆっちとのトーク
やっぱりいじりは忘れないんですね(笑)
じっと見つめてたかと思うと、ゴミをとってあげたり

KAT-TUNは家族…!!
やっぱこういう事聞くと嬉しくなりますよね♪
「ON MY MIND」これはソロ曲にしたかったって言ってましたよね

所々聞こえるのはじんじんの声でしょうか?!
亀ちゃんのこの高音出すときの擦れた声
ホント大好きです(∀)
後指先まで意識したダンス
たまらなぁいvv

アミーゴ久しぶりに見たけど、かっこいいねやっぱ!!
蹴り上げるときの足の高さとか
亀ちゃんのダンスは見とれます


さてさて、今更ですが、新曲が5月12日に発売されますね!!
もちろんもう予約してきましたよん♪

みなさんも予約忘れないでくださいねぇ~
今回は聖とゆっちのソロ曲ですよぉ~



でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

