~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~今ドキ幼稚園のオキテ~

家の前でバトミントンをした
ななせだよ(^∀^)
バトミントンは久しぶりにやりました
楽しかったです笑”
今度はバスケやりたいなぁ~
バスケ楽しいよね♪

って受験生のくせになにをしているんだか…
いい加減まじめになろうと思います☆
がんばるんば♪

てか、浴衣亀ちゃんかわいかったよぉ!!
編みこみでキンパで浴衣…
最強じゃないですか
チャラ男亀最高です!!
あぁ~生で見たかったなぁ~
きっとAさんはデレデレだったんだろうなぁ~笑”

カツカツの感想です

~今ドキ幼稚園のおきて~
キンパの亀ちゃんだよぉ!!
かわゆすなぁ~
たっちゃんも新しい髪型
噴水バージョンもかわいいなぁ
なんでたっちはこんなにかわいいのかなぁ??

・ロケ・
拍手が長いじんじん
これはお決まりのパターンですね笑”
子供の扱いが得意な仁くん
もちろんKさんの扱いも…??
「響きが悪い」
いやそんなことはないよゆっち!安心して笑”
先生にケー番を教えようとする仁くん
そんなことして後大丈夫??
ほらKさんとかがさぁ~。ねぇ~?
てかナイスなつっこみですね中丸さん
さすがですね☆

せんせーの紹介
ウィンクが得意なじんせんせー
これは幼稚園の先生からのふりだったんですね!
照れちゃう仁くんかわいい
ウィンクが出来てないよぉ~
ギャグが得意なじゅんのすけせんせー
ちょっとタイミングが悪かったですねぇ~
ボイパが得意なゆういちせんせー
おっ!ボイパウケたよ!!
そうそう子供は素直なんですよ笑”

体操の時間
なんかくるっくる回ってるよ!!
体もめっちゃやらかくない?!
ブリッジキックとか体どうなってんの?!
子供の身体能力はすごい…
ここで体操のお兄さん
じゅんのすけせんせーの登場だよ☆
すごい綺麗にきまった!!
きのこ攻撃のゆっち
何をしてんですか…(^^;)
しかもそれを持って園児追い掛け回してるし笑”
収拾不能になっちゃってるじゃん!!

ちょ、カヨコ先生素敵!!
子供を相手にするときは我を捨てなきゃね♪
「はい、わき・わき♪」
これ最高だね!!
「わーい、えむ、し、えー。はい、わきわき!!」

・リレー対決
仁・ゆっちチームVSじゅんの・かなこチーム
仁せんせートップバッター!!
速い速い!!園児のリレーに本気出しちゃってます!
かなこせんせーとの距離をどんどん離していきます!
まわりから大人気ないと言われております
それでも本気をだす仁せんせー笑”
あっという間に次の選手にバトンが渡りました!
アンカー対決も大人気ないです!!
ゆっちせんせーバトンを受けとったら
すごいスピードでゴールに向かいます!
後ろからじゅんのすけせんせーが追い上げてきます!
それでもゆっちせんせー1位を走っています!!
ゴール!!
仁・ゆっちせんせーチームの優勝☆

ちょっと実況中継風にしてみました笑”
仁くんに大人気ないとか言ってたけど
ゆっちも田口十分大人気なかったと思うよ(ω)
でも見てて笑えたわぁ~
さすがカツンだわ笑”
どんな時でも本気のカツンのリレー対決でした
これさKAT-TUNでやったら面白いと思うよ!
KAT-TUNの運動会とかやったらいいと思う!!
絶対みんな本気出すと思う
負けず嫌いの二人が色々やってくれると思う
やってくれないかなぁ~

だらだらと長くなるので続きは追記!!



男の子チーム
男の子チームは外でサッカー!
挨拶の時仁とゆっち顔近い笑”
「今日は負けんぞ」
それは、えっと、「実は僕○○なんです」の
キーパー対決の事言ってるのかな?
あの時の仁くんもかっこよかったよね
おひげはやしてスーツを着て

1VS10それでも園児たちを考えながら
ドリブルする仁くんが優しいなぁ~
動きがちまちましてて可愛かった
しかぁし!!まさかのオウンゴール苦笑”

女の子チーム
女の子チームはお部屋で粘土遊び
ドーナツの値段高っ笑”
園児に「いらっしゃいませぇ~」を
指導しちゃうかなこせんせー笑”

男の子チーム
仁くんのドリブル姿がめっちゃかっこいい!!
軽やかにドリブルする姿かっこいい!!
てかすごいね
足であそこまでボールコントロールするなんて
ここで仁せんせーチームも1点追加!!
これで同点になりました!
ゆっちもドリブルうまいよね!!
ボールって足であそこまで動かせるんだね

女の子チーム
似顔絵作成にブーイング笑”
でもみんなうまいよね?!

男の子チーム
超本気モードのせんせー二人
ゆっちを抜けず悔しがる仁
「うぅんっ!!」
って言ってるけど顔は笑顔v
かわいいなぁ~
結果!!
仁せんせーチームの勝利☆
ゆっちにしたあのどーだ!
って顔かわいいなぁ~
あんな偉そう笑”にしてたくせに園児の子に
怒られたら謝っちゃうところもかわいいなぁ
「ごめんなさい!」

サッカーしてる二人が見れて楽しかったぁ
二人とも本気で勝負してるんだもん!
やっぱさ、KAT-TUNで運動会するべきだよ!!

給食の時間
この音楽懐かしい!!
あたしも幼稚園生の時歌ってた♪
給食じゃなくてお弁当だったけどね

はなまるをもらう仁くん♪
最初は照れ照れでもらってるのに
2回目はニヤニヤ嬉しそうなお顔笑”

へびダンス
鉄板のへびだんす♪
ちゃんとカウントとってるところがかわいいよね
てかあの小さいテーブルに大人4人が
隠れてるのがかわいいv
若干頭とかが見えちゃっててかわいいなぁ~

最後にもっかいはなまるもらう仁せんせー
相当お気に入りのようです
きっとKさんにも
「ねぇ~、かずぅ~はなまるやってぇ~」
と言ってるでしょう笑”


「はなまるしか…」
「おれも」
「お前らの先生加減にはなまる!」

スタジオ組みもロケ組みにはなまるやればいいんだよ!!
見たかったなぁ亀ちゃんのはなまる
きっとAさんとデレデレな顔で見たのになぁ~



来週はテニスのオキテ
そして明日は仙台公演2日目!!
明日は2公演だから体に気をつけてね!!
仁亀の絡みがありますように!

では明日コンに参戦される方楽しんできてくださいね♪




ばばい(´∀`)/


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

