~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


no title

こんにちは、ななせです(^∀^)


今週から大学の授業が始まりました
通学に今までの倍の時間かかるし、起きる時間も一時間も違ってつらいけど
楽しいキャンパスライフを送っています♪

ただこの4日間バイトがずっとクローズで
朝がかーなーりー辛かったです(^^;)
まぁ、それも今日で終わりなのでよかったです

さて、亀ちゃんがキャスターを務めているGOINGUまだ一回目すらみれてません
ダメですね
家に帰ったらすぐ寝ちゃうので苦笑¨
授業になれるまでは、なかなかブログも更新できないかも

その前にツアーも申し込まなきゃ
給料入ってからと考えてるから
まだ申し込んでないんですよね
忘れないうちに申し込まなきゃ!!




でわでわ

コメント

NoTitle 

お久しぶりです。エディーです。
初めての大学生活はどうですか?
最初の方は、高校の時より授業時間が長いし、専門的なことばかりで授業が難しい…と感じることがあるかもしれませんが(というか私がそう思ってたんですが)、慣れれば結構楽しいですよ♪
あとは、期末試験が結構大変なので、単位を落とさないように頑張ってくださいね。
私が大学に通ってたころは、試験範囲が教科書丸ごと一冊分なんていうのは当たり前のようにありましたから…。あと、レポートもいっぱい書かないといけなくて、すごく大変だった記憶があります。
地獄のようだったなぁ(>_<)
KAT-TUNのツアー、申し込みされるんですね。
私は今回、色々あって行けなくなってしまったので、レポを読んで行った気分に浸りたいと思ってます。
チケット、当選するといいですね\(^▽^)/
でわでわ、また来ますね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

