~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


no title

みなさま、おはようございます
ななせです(^∀^)

……何日ぶりの更新になるんだろう(笑)
いや、
決して忘れてた訳じゃないんですよ!!
ただちょこぉっとね

そぉ!パソコンの回線が変わったから、それ新しくしてたんです!
あぁー、言い訳してごめんなさい…m(_ _;)m

さぁ、もうすぐゴールデンウイーク☆
遊びまくって、バイトしまくります♪

さて今朝ズームインでGoingのPVが流れましたね!

結構てかかなり踊ってました!
こんな踊ってるPV見たのは久しぶりじゃないのかな?ってくらい踊ってました(笑)
白をメインとしたPVになってました
フルで見るのが楽しみです(^O^)


あ、最近のあたしと言えば学校行って講義受けて、バイトして帰宅って感じですね
もう少し女子大生らしいことをした方がいいかな?
もう少しで乗り換えの駅に着きます



でわでわ(*^-^)ノ

コメント

NoTitle 

こんばんは。エディーです。
KAT-TUNの「Going!」今日初めてMステで聴きました。
長いことジャニファンやってるのに、それ関係のニュースには疎いんですよ(^^;)
なので、ななせさんのブログを読んで初めて知るなんていうのはしょっちゅうです(XoX)
今日初めて聞いた「Going!」ですが、すごくいい曲だと思いました。
CD買っちゃおうかな~。
でも、肝心のダンスは、番協に来ていたファンの悲鳴にも近い黄色い歓声と激しい動きに気を取られてしまって、正直よく覚えていないんです…。
あまりの圧倒されてしまいました(;_;)
来週もKAT-TUNが出るみたいなので、その時にチェックしようと思ってます。
では、また来ます。

NoTitle 

こんばんわ、エディーさま
前回のコメントお返事できなくてごめんなさい(;;)

あたしのブログで知ることが多いのですか?!
かめ更新のブログで初めて知るなんていわれると
嬉しくなします(^^)
Going!はもうしっかりと予約してあります笑”
番協さんは毎回すごいですね^^;
今回KAT-TUN3週連続出演なんででしっかりと
見ることができますよ♪
あたしは3週連続リアタイで見ることができないんですけどね^^;

コメントありがとうございました☆
  • ななせ 
  • URL 
  • 2010年05月03日 23時40分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

