~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ~Going!~


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日でGWも最終日ですね!!
みなさんはどこかに出かけましたか?
あたしはわりとゆっくりとしたGWを送ることが出来ました♪
友達と買い物行ったり、高校の集まりに参加したりv
楽しい休日を送ることが出来ました
明日からまた学校ですが明後日は授業が休講になりお休み
そんで土曜日はお休みなのでなんだか怠けそうです(^^;)

さて今更ですがMステの感想をかるぅ~くね

えっと…裸エプロンって何ですか!!?
最初メールもらったときは裸エプロン?ってなったんですよ
(あっバイトがあったためリアタイで見れてません
そんで家に帰って速攻見ましたら…
生放送で裸エプロンしちゃった発言!!
これはもちろんAさんの許可をいただいているのでしょうか?
りいさちゃんもナイス発言!!でももっとナイスなのは
ジャージじゃなくて、エプロンを持ってきたスタッフさん☆
まじ、グッジョブですb
もうね、狙ってるよね!!裸エプロンでスタジオうろうろかぁ~
ぜしとも見たかった…しずくんの裸エプロン…
スタッフさんそのときの映像残ってないのですか?!
まぁ、残っててもAさんが無理やりでも奪ってそうですけどね笑”

・Going!・
KAT-TUNがしろぉい!!
今回ホントがっつり踊ってるのね♪
亀ちゃんの手のアクセ、たっちゃんの目元のちょうちょ
ゆっちの半ズボン。ゆっちの半ズボン!?
これかなり意外ですよね!!ゆっちが半ズボンだよ!?
半ズボンって言ったら聖かたっちゃんのイメージだったよ笑”
ここでまさかのゆっちの半ズボン。
でもやっぱりゆっちはジーパンがいいなぁ~
歌のほうもノリノリで好きな曲です♪
しかし問題が…
これ振り付けがあるみたいですね…
これ覚えなきゃだめかなぁ~??
ちょっとがんばってみます笑”
3週連続出演なのに3週連続バイトで見れなくて残念すぎます(;;)

それではまた明日から学校がんばります



でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

