~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Rわん

こんにちは、ななせです(^∀^)

昨日Rわんを聞きました
久しぶりにリアタイでカツンに
触れることができました!
しかも課題をやりながら(^^;)
アルバム曲流してくれましたね!「NMP」を流してくれました♪
この曲CGフルで使いまくりみたいですね
撮ってるときグリーンカーテンばっかだったって
たっちゃんが言ってました(笑)

しっかり録音しましたよ☆
iPodを買い替えたんですよ!
初期のnanoから最新のnanoに!
これボイス録音機能も付いてるんですよね!
いやぁ~すごい(´∀`)
ということで朝は録音したのを
聞いて登校してきました
2限からだったのでゆっくりと
聞くことができました
ちゃんとした感想はアルバムが発売してから書こうと思います(*´∇`)

それでは今日は一週間の中で一番長い5限まである日です!
あと四時間頑張ってきます!



でわでわ

コメント

NoTitle 

ななせさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。
iPod買い換えられたんですね~。
私は今、第3世代のiPod nano(8GB)を使ってるんですけど、もう2年ぐらい使ってるから、少々電池の持ちが悪くなってきたんですよね。
おまけに、曲や動画がたくさん入ってるから、8GBじゃ容量が足りなくなってきちゃって(-_-;)
ネットも手軽に楽しみたいので、お金が貯まり次第iPod touch(32GB)に買い換える予定です。

そういえばKAT-TUNアルバム出るんですよね~。
ブログに書くのうっかり忘れてました。
金銭的な問題で、KAT-TUNのアルバムはレンタルになりそうな気がします。
これってファンとして失格ですかね(>_<)
では、また遊びに来ますね。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

