~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


少クラ~LOST MY WAY ~

こんにちは、ななせです(・∀・)

ドームの当落が始まりましたね!
あたしは無事希望日が当選しました!7/16・17参戦してきます♪ホントはドーム全ステしたかったんですけどねぇ~
この二日間めいいっぱい楽しんできます\(^O^)/

少クラの感想です☆

ロスマイ初めて見たんですけど
これはヤバいですね!!
これ生で見れた人羨ましいです(*´∀`*)
もぉ、見てて悲鳴あげちゃいましたよ(笑)
牙つき亀ちゃんもヤバいけど
血を吸ってるときが一番ヤバかったです!
最後の馬乗りは普段やられてることですよね!(えっ?!
かっこいいし、エロいし、
ダンスもピシッと指先まで力入れててかっこいかったVV
亀ちゃんのこの指先まで意識したダンスが大好きです☆

エンディングの星屑のスパンコールも好きです
昔KAT-TUNも少クラで歌ってましたよね♪

来週は「愛しているから」を披露でしたよね?!
来週というかもう今週になりますね(苦笑)

では今日最後の授業頑張ってきます(。・ω・。)

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

