~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


少クラ~愛しているから~

こんにちは、ななせです(^∀^)


髪を染めたら色素が抜けたのかよくわかりませんが、白髪に近い髪が……!!
昨日学校帰りに急遽下北に行ったんです♪
で、亀たちがいった「ニックンロール」のお店に行ってきました!あたしがKAT-TUN来ましたよね!放送見ました
って言ったらお兄さんも普通に会話を始めてくれました(^O^)
あたしが亀のファンだって言ったら、お兄さんが
「亀梨君かぁ~。亀梨君は男の俺から見てもかっこいいと思うよ!」
だって(*´∀`*)
お世辞だとしても嬉しいよね☆
しかも来月のドーム公演のこと知ってた(笑)
お兄さんが感じのいい人でよかったです♪

先週の少クラの感想です
富士山登山
斗真以外に他誰がいたんですかねぇ(ω)
星空はだれと見たんですかねぇ(笑)
ゆっちいじりは絶対に忘れずにやりますね!
おじいちゃん、娘のいじりに毎回ちゃんと答えてくれてありがとう☆


歌いだし失敗しても亀は可愛いなぁ~
緊張してたのかな?
ちょっと堅かったよね?
でも亀の弾き語りの姿見れてよかったぁ(´∀`)
サングラスの取り方が好きvv
歌詞間違い
これはお約束ですかね?(笑)
やっぱ亀が歌ってるとき見せる首筋大好きです
あの白い首筋が最高です☆
でも一番好きなのは亀のこういう感情こめた歌い方ですかね
ショートバージョンになっちゃったのは残念でしたが
愛しているからを歌っている姿が見れてよかったです♪
次は来月のKAT-TUNゲストですね!!


アルバムの感想ちょこっとずつでいいから
更新できたらいいな


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

