~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



no title

.・:☆・.*’・★・.*・

TO JIN
HAPPY
BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます
今年はソロコンから始まり
ソロコンのおかげで
決まったLA公演

メンバーとツアーに参加
できなかったのは
淋しいけれど
その分ソロコンに力をいれ
ソロコンで手に入れたものを
きっとこれからの
仁の成長、KAT-TUNの成長の
糧にしてくれると思います

周りから何を言われようと
かわらない仁が大好きです
仁が作る歌
真っすぐでやわらかく暖かい愛情がこもった歌詞
本当に素敵で大好きです

中丸にはかまってちゃんになる仁
亀梨何か知りませぇん
風を出そうと一生懸命になるけどライブ中は目でおってるし
無意識に同じことしてるし
オソロ時差攻撃しちゃうし
と頑張ってる姿が大好きです
大口あけて笑う仁が好きです


これからまたソロツアーが
待っていますが
全力で頑張ってください
世界の赤西仁になって戻ってきてください

KAT-TUNに早く戻ってきてね
やっぱり亀の隣で歌ってる
仁が一番好きだからね
仁亀のハモリがちょっと恋しくなってきてるからさ


これからも仁の周りが
優しさに溢れますように....

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

