~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


no title

あたしは………
亀梨和也が大好きです
赤西仁が大好きです
田口淳之介が大好きです
田中聖が大好きです
上田竜也が大好きです
中丸雄一が大好きです

KAT-TUNが大好きです
仁亀が大好きです

6人が大好きです

きっと今回のことについては
たくさんの意見があると思います
でもあたしは6人が大好きです
それだけは何があってもかわりません

ショツクを受けなかったと言ったら嘘になります

今回の5人のライブを応援していくと決めました
16・17とドームに参戦してきました
5人は本当に素晴らしいものを見せてくれました
さすがに17日は複雑な気持ちになってしまいました
でもね?一番複雑な気持ちなのはカツンなんじゃないかな?
それでもファンを楽しませようとしてくれるんです
カツンがこれだけのことをしてくれてるのに、複雑な気持ちで参戦するのはKAT-TUNに対して失礼に値するんじゃないのか
そう思い昨日は思いっきり楽しんできました
時間はかかりますがレポももちろん書きます



ただね「ファンが許さない」
っていうのは納得ができない
許さないファンもいるでしょう
でも許さないファンだけではないはずです
待っているファンも必ずいると思います
すべての人間が同じ考えなわけがないのですから
だから「許さない」という意見だけにまとめてほしくないです
事務所のコメントをすべて知ることはできません
もしかしたら前後に意見があったかもしれません
ここだけを掻い摘んで記事にしたのかも知れません
真実は私にはわからないです
だから、信じていない部分もあります
ただの悪あがきと思われてもかまいません
「はい、そうなんですね。 わかりました」
なんて簡単に受け入れられるほど人間できてないので……
報道聞いた日は茫然として泣いてしまうほどの人間ですもん
ワールドツアー初日にこんな報道することが許せないと思いました怒りも込み上げ、涙もあふれ
ぐちゃぐちゃな気持ちになりました
私は結構ポジティブ人間なんですだから今回のことも受け入れられると思ったんですけど
さすがに厳しいし難しいです
だからと言ってKAT-TUNは嫌いになりません
赤西仁も嫌いになりません
嫌いになれというのができないですから
KAT-TUNを通して知り合うことができた人もいます
大げさと思われるかも知れませんが、KAT-TUNのおかげで変われた部分もあります
KAT-TUNの曲に救われたときもありました
だから嫌いになるということは絶対にありえません

どんな形になろうとも6人が決めたことなら、私はそれを受けとめます
どれだけの時間が掛かろうと私は6人の決断を受けとめます

私は
KAT-TUNが大好きで
赤西仁と亀梨和也が大好きです

まわりから非難されようが
これだけは、絶対にかわりません


この意見に対しては何万といる
ファンの一人の意見として
受け取ってください

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

