~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


17・18KAT-TUN NO MORE PAIИ


こんにちは、ななせです(^∀^)
ようやく大学も夏休みに入りました!!
レポを書くといっときながら、なかなか書くことができず
コンサート行った次の日からテストと課題レポートの
オンパレードだったんですよ
でようやくおととい最後のテストが終わり夏休みにはいりました
試験の結果はわからないんですが、
とりあえず夏休みは遊んで稼いでの夏休みにします!!
大変遅くなったのですが17・18のレポです
2日間まとめて覚えている限りのこと書きますね
かなり短いですが…


・NMP
いつもよりうんと高いところからカツン登場!!
17日アリーナで結構前のほうだったから
若干首が疲れちゃった笑”
・FALL DOWN
これ生でみると超かっこよかった!!
・リアフェ
・キプフェ
・D-モ
歌詞が新しくライブようになってた!!
・ラブユア
これ、シンメでのダンスがあるんだけど
強烈だったよ!!
シンメ構成ってホント最強だと感じました笑”
・ドラム亀
アリーナツアーでギターに変更になったと聞いて
ちょっと残念だったんですよね
ギターでも嬉しいんですけど、ドラムのほうが見たいかな
なんて思ってたらドラムたたいてくれた!!
上裸の亀最高!!
まめちく最高!!
どんどんハイテンションになってたたいていく亀が
可愛くてかっこよかった!
・聖ソロ
エロかったよ!!
濡れた聖が登場したと思ったら
女性ダンサーと絡みが!!
歌詞の通りエロかったわぁ
歌詞以上にエロかったかな?!
・田口ソロ
田口の登場の仕方がおもしろかった
ソファに寝そべって出てくるんだけど18日は聖のおぱんちゅが!
かわいらしいおぱんちゅでした笑”
やっぱり田口は王子様キャラだよね笑”
衣装が青系だからかな?
すごいさわやか系だったんだよね
去年以上にさわやかなソロだった
・和
これまじでやばかったよ!!
たっちゃんが天女以外の何者にも見えませんでした
綺麗過ぎた
最初登場してきたときまじで天女!!って思いましたもん。
聖の和太鼓もかっこよかった
ゆっちと田口はロープアクションした
これがまたかっこよかった!!
で、亀は大きな扇子に乗りアリーナ上空を飛び回ってました!!
やっぱり和の演出は亀が一番最高だと思う
亀にやらせたら右に出る人はいないってくらい
和の演出が上手かった
最後は5人集まってダンスした
・中丸ソロ
中丸ソロまさかのメドレーできました!
ゆっちの歌詞すきなんだよねぇ~
それがまさかメドレーで来るとはv
最後はFILMでしめました♪
・CM
Going
でことも
ガリレオ
・ドンチュ
・レスキュー
これ特効の火が熱かった
・LIPS
・アイコマ
・GOLD
・MC
中丸雄一は「割り勘キャラ」笑”
これだけはどうしてもやめて欲しいそうです笑”
必死で否定してました
だからみなさんゆっちが割り勘キャラなんて
決して自分のブログに書かないであげてくださいね♪
ゆっちが割り勘キャラなんてぜんぜん思ってませんよ♪
・僕街
ファイブと一緒にいつもと違う感じで歌った
なんていうんだっけこういうの??
・FARAWAY
う~ん。歌詞の意味がちょっと泣けてしまいます…
・ロッキン
これめちゃくちゃライブ向き!!
すんごいノりやすい曲だよ
自然と体揺らしちゃうくらいノリやすい曲
ライブでさらに好きなっちゃったv
・Hello
・ワンワン
ここでまさかワンワンが来るとは思ってませんでした
この二人の歌好き
・上田ソロ
英語歌詞!!
しかも内容が超女王様なの!!
あたしのために働けとかまじどんだけ女王様?!
ってくらいの歌詞だった
でもたっちゃんだからかな?
ぜんぜんいやみに聞こえないんだよね
むしろ似合ってるみたいな笑”
テディベアを抱くんだけど超たっちゃんがかわいいの!!
最後の台詞と素敵な天使のスマイルあってないけどね苦笑”
・亀ソロ
ロスマイきたーーーー!!
アリーナ限定かと思ったらSWEETととのリミックスできた!!
可愛いSWEETで来たと思ったらいきなしロスマイ!!
生のロスマイはやばいです…
鼻血ものです…
吸血鬼亀梨は最強です
「はぁーーー」っていう喘ぎ声(あ、違ったww
うひょー!!ってなりますもん。てかなった
・中丸クリニック
これもやってくれると思わなかった♪
1日目は亀面白いことが思いつかなかったんだって笑”
2日目とうとうやってくれました!!
ゆっちの首に噛みついた!!!
やばいよーー。噛みつくなんて!!ちょ、マジでやばい
ゆっちに怒られる亀がまた超かわいいんです
たまらんのです
・Going
1日目と2日目ではちょっと映像に変更点がありました
・wild
・喜び
愛してるよぉ~!!
・ピースフル
やっぱカツンのライブといったらこれ?!
叫びすぎてのど痛くなっちゃった笑”
・プロミスソング
2日目は聖が涙ぐんでたな…
アンコ
・NMP
馬に乗って登場!!
アンコールのコールしてもなかなか出てこなかったんだよね
これってアンコなしなの?!とか思ってたらまさかの
お馬さんに乗って登場!!
まじでびっくりです
みんなスーツ着て馬に乗って登場☆
ドームに馬が現れちゃったよ笑”
でも乗馬姿もかっこよかった
・ロッキン
・SMILE
亀から満点もらっちゃった
「ラララ~」のとこみんなで歌ったときは感動したな
メンバーが大きくとか小さくとかにあわせて
ファン全員が歌うのはすごい感動する
・Going
・ライトナウ
これは2日目は歌わなかったかな?
あれどっちだっけ??
2日目からみんなで手を繋いだんだけど
これすごいことだよね
知らない人と手を繋ぐんだよ?
だけどすごい会場が一つになったって感じられた
みんなカツンが大好きなんだなって感じた
最後「KAT-TUN」って叫んだんだけど
泣いて叫べなかった
やっぱりカツンってすごいよね
どんな壁でも乗り越えて行くんだもん
ファンとして付いていくのは大変な部分も一杯あるけど
そのぶん楽しみがたくさん待ってるんだよね
なにがあってもあたしはカツンが大好きだ!!

今日はバイトが遅番だぁ~
家に着くのは12時過ぎだなぁ~
では頑張ってきます!!

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

