~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは、ななせです(^∀^)
あっ、こんばんわの時間ですかね(笑)
毎日暑い日が続いてばてそうです
更新するのがめっちゃ久し振りです(笑)
夏休みだからといって調子こいてバイトたくさん入れてました
ついでに空いてる日は、友達と遊んでました
夏休みを満喫しております☆
いやぁやりたい放題の夏休みを過ごしております
受験生の弟に申し訳ない(^o^;


あぁ~ねむいなぁ
お昼からは久し振りだから大丈夫かな?

コメント

お久しぶりです♪ 

本当にご無沙汰になってしまってすみません><
大学生活を満喫されてるようでなによりです
そうそう、レポート…思い出します^^

お誕生日おめでとうございます☆
今年一年もななせさまにとって素敵な一年になりますように…
同じ8月生まれ同志なかよくして下さいね^^♪
  • うーた 
  • URL 
  • 2010年08月24日 12時49分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

