~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


R-ONEKAT-TUN

こんにちは、ななせです(^∀^)

最近の気温の変化に付いていけず体の調子がよくないです(;_;)

早く安定してくれないかなぁ?
洋服がなくて困ってるんですよねぇ
地元は寒いだけど、大学は結構寒かったり
この結構って大きいんですよね!!
そんなこと言いながら今日は大学終わりに洋服買いに行ってきます♪

アールわん
ゲーマー女子と特集☆
あたし、ゲーマーではないけど
ポケモンは全部やってるかな?
初代の赤からDSのブラックまで
とりあえずやってます(笑)
弟がいるからその影響もあるのかなぁ?
通信して戦ったりは当たり前にしてます(笑)
最近は妹も入ってくるようになりました(笑)
あと、マリカーとかどうもりとかともこれとか………
そんくらいかなぁ?

ゆっちの話よくわかる!
ピカチュウって当初不細工だったんですよね!
なんか鏡餅みたいな?
だけど、アニメのサトシがピカチュウ選んだからピカチュウブームが(笑)
なんかオタクみたいになってきた(・・;)
大学生になってまでポケモン?!
って思うけど結構おもしろいですよ(笑)
あたしもメール送ればよかったかな(^皿^)

亀マニュでレコーディングという文字が!!
これは期待していいのかな?
10月はないと思うから11月半ば辺りかなぁ?


次の授業まであと1時間!!
それまで友達とだべりぃ~
してきます(*´∀`*)


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

