~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



☆新曲発売決定☆

こんにちは、ななせです(・∀・)ノ

最近カゼにやられておりました
喉痛いしぃ~
鼻つまってるしぃ~
だから耳おかしいしぃ~
口内炎ができて食べれないしぃ~なのにバイトに学校だしぃ~
目もアレルギー性結膜炎だしぃ~

眼科行ったときに言われました
「最近忙しくて疲れてない?」
って言われたんですけど、自分じゃわかってなかったんです
そのあとからですね(笑)
熱だし喉痛になったのは
久しぶりでしたこんなに風邪長引いたのは
最近ようやく落ち着きましたが
さて、カツン新曲発売決定しましたね\(^O^)/
ウフフフ、楽しみですね♪

☆KAT-TUNニューシングル発売決定!
この挑戦で、未来が変わる。懐かしさを感じさせるメロディーを、攻撃的ギターと未来的なシンセサイザーで彩った、何者にも似ることのない楽曲。「Going!Sports&News」テーマソング!

2010年11月17日発売
KAT-TUN「CHANGE UR WORLD」
★初回限定盤1
¥1,680[税込]
・CD1曲収録
・DVD付(「CHANGE UR WORLD」ビデオ・クリップ&メイキング/Summer Premium Event 2010メイキング)

★初回限定盤2
¥1,260[税込]
・CD4曲収録
・初回限定盤1、通常盤未収録の「REMEMBER」、上田竜也ソロ曲、NTT presented by Junnosuke Taguchi(田口淳之介ソロ曲)収録

★通常盤
¥1,050[税込]
・CD3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録
・初回限定盤1・2未収録の「GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME」「NEVER×OVER~「-」IS YOUR PART~」収録

※ジャケットデザインは初回限定盤1・2、通常盤で全て異なります。

新星堂マガより抜粋

楽しみ!
懐かしさのなかに未来的
どんな感じなんですかね?!
早く、フルで聞きたい!
ゴースポだけじゃ物足りなくなりますね
たっちゃんと、田口のソロもどんな感じなんでしょうか?


さて、今日はan・an発売日
なにやら大胆発言してるみたいだし!
授業が遅くまでの日だけどan・an買って、予約して帰りまぁす





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

