~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~登山のオキテ2~

こんにちは、ななせです(^∀^)

KAT-TUNのみなさん昨日はツアー初日
お疲れ様でした
今頃沖縄2日目の第1部をやっている最中かな?
怪我なくスタートがきれてよかったです
沖縄ラスト楽しんでください♪

で、亀梨さんソロを変えたそうじゃないですか!!

ギターの弾き語りのバラード


ソロ変えるなんて聞いてないよ?!
1582じゃなかったの?!
あたしツアーは参戦できないお留守番組みよ?!
新しいソロ観れないのよ?!
なぁーぜ(@ホワクリの聖風に
しかもみんなテンションがめっちゃ高かったそうで…
下ネタ全開だったそうで…
亀ちゃんなんかゆっちのシェンロン触りまくりだったんでしょ??
おまけに仁くんに蹴りいれちゃったんでしょ?
仁くんなんか最初ッから飛ばしてたんでしょ?!
ハコが狭いからトロッコきまくりだったんでしょ?!
日替わりコーナーはあったみたいですね
ちなみに昨日はゆっち
で、ホワクリ・MOON・WATER DANCEカットの変わりに
LOVEと春夏秋冬が復活

そっかぁ~いいなぁ~
でも1582の亀ちゃんみんなに観てもらいたかったなぁ
ドリボでやったりするのかな?
10DaysはDVD化されるよね??
したらみんなに1582の亀ちゃん観てもらえるよね♪
でもツアー用のDVDも欲しい!!
神様仏様ジャニー様(←えっ
どうかツアーに参戦できない人のためにも
ツアーのDVD化お願いします!!
てかDVD絶対に出してくださいね!!
あっ、特典は地方の仁亀の絡みでお願いします笑”

ツアー参戦したかったなぁ~
でもね時には我慢も必要なんだよ…
今年の終わりくらいからまた弾けたい…
それまでは我慢です…
自分との戦いだぁ!!

カツカツの感想です

・登山シリーズ第2弾・

どうしてもサッカーがしたい仁くん笑”

ワイプの仁くんのお顔が終始ニヤニヤ

・御岳山・
今日一緒に登山する人は仙人です笑”
お財布係の亀ちゃん
ペットのウンチじゃありませんよ!!
ペットの運賃です!
そんなボケボケ亀ちゃんもかわいんんだけどね♪
てか、ゆっちは「アホか」ってつっこんでるのに
仁くんは「ニヤニヤ」この差はなんだろうね?!
仙人あまり知られてない?
ワイプの仁くん音楽にノリノリ

お魚は4本で♪
これはちゃんと最初から誰か一人食べられないようにしたの?
それとも素で間違えた?!笑”
「お魚ゲットしなくても、ゲットしてる」
「カジキマグロゲット」
な庄司さん

「ぱぴぷぺ」「ぽぽぽぽ」
の元ネタがわからないなぁ~
なんかの番組でやってるのかな?
ってことは亀ちゃん観てるんだね!

・パネルで記念撮影・
みんなちゃんと顔をはめたのに
写真におさめられたのはたっちゃんだけ笑”
ちょ、亀梨さんおもしろいじゃないですか!
この写真めっちゃかわいいよねv
これはゆっちへのお土産ですかぁ??!

・わんぱくな…・
たっちゃんわんぱくすぎるでしょ!!
歩いて10分のところを走って3分って!
相当速いよ?!
さすがですね♪

・リフト・
足がついちゃうリフト
ってことは田口はひきずっちゃうの?

・水あめ・
「水あめゲット!」
なんかね亀ちゃんのゲットの言い方がどうしても
「ゲットん」ってちっさい「ん」が入ってるように
聞こえるんだよね
そこがまた可愛いんだけどね♪
仙人のまさかの家笑”
「じゃぁ、おごってよ。金取るなよ!」
亀ちゃんきっとそれスタジオのAさんに言ったら
買ってくれるよv

・楽ちんコース・
亀ちゃん何気「ともさん」呼び
ピース姿かわいいなぁ~
一緒にとったガイドの人羨ましい!
ちょ、亀ちゃんのかわいいおしりが…
丸見え!!
で、なんで女の子すわりなの?
可愛すぎるじゃないですか!!
ここでワイプにぬくのは赤西さんでしょぉ~
あっ、テレビで放送できないほど
デレ顔だったのかな!?(失礼^^;

「ごくせんの映画がたくさんの人に
 みてもらえますように」

微々たる力ですが私もがんばります!
もうすでに沢山の人が見てるんだけどね♪

・険しいコース・
不機嫌な聖
もうめっちゃ不機嫌じゃん笑”
がんばれ聖
それに比べてたっちゃんはわんぱくすぎてかわいい

・楽ちんコース・
濡らしたタオル首に当ててるときの
亀ちゃんの表情がなんとも言えませんねぇ~
冷たさより亀ちゃんのそのお顔で
癒されましたよ(´∀`*)

・険しいコース・
たっちゃん…速すぎだと思うよ
わんぱくだねぇ~
山を駆け登る人初めて見たよ…(^^;)

・楽ちんコース・
「彼女が作ってきたお弁当とかね」
よしっ!あたしが作って…
でも、亀ちゃんが作ったほうが喜ぶ人が約1名笑”
あの、飲みのも点滴みたいでヤダ
しかも結構吸うの大変じゃない??
あたしは水筒でいいや

・険しいコース・
たっちゃんは相当早くに登り終えたみたいだね
岩に座って休んでだもん笑”
パワーを集めすぎちゃった聖
大丈夫?!

・綾広の滝・

亀ちゃんは何をお願いしたんだろう?
その願い事叶うといいね♪
険しいコース組みたっちゃん以外ヘロヘロに
多分聖たちの方が正しいよね笑”
山登りをあんな笑顔でしてる人見たことないもん!!

・スタジオ・
「ぱっと見京都…」
「えぇーい!」
ナイスすっこみじんじん!!
かわいかったよそのつっこみ笑”
水あめと言ったらみろくだよね!
亀ちゃんがなめてる姿が見たかったです…


来週は幼稚園のおきて!!
仁くんにちみっこ何個ぶら下がってた?!




でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

