~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries



師走ですね

お久しぶりです、ななせです(=・ω・)/


いやぁ~なんだかんだいって
11月は忙しかったです
そしてもう12月!!
まじでびっくりなんですけど
師走ですね
伝説の師走です
思い出すのは仁亀のおばか発言ですね(笑)

さて、先月はチェンユアとか
テレビとかカツンラッシュだったのに
リアルタイムで見れたのが
残念なことにHEYだけ
てか、HEYの扱いやだ
編集したら10分しかないんですもん!
ぶっちゃけ最初のコーナーいら………

とりあえず今月も忙しいですね!
バイトも予約ラッシュです
もちろんクリスマス③日間は
バイト強制です(。・ω・。)
別に予定ないからいいもん
今年で④回目だからとっくのとうに
諦めついてるもん!!
気にしないしね(笑)

よし今週も頑張りますか♪





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

