~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


亀マニュ

こんにちわ、ななせです(´∀`)

師走ですね
昨日は予約ラッシュでたぶん
10件くらいはしたんじゃないかなぁ?
でも、これからどんどん
増えていくんですよね
去年の今頃は受験が無事終了してバイトに復帰してた頃ですね
早いなぁ~
あれからもうⅠ年も経つのかあ

皆様風邪はひかれていないでしょうか?
私は見事に風邪を引きました(笑)

まぁ、そこまで重傷では
ないのでよかったです
ただ、口内炎が喋ると痛い(;_;)

さて、昨日はめずらしく(←失礼亀が更新日に更新してくれましたね!
先月は仕方ないですけどね(笑)
ホントに言いたかったのは
違うことですもんねぇ~
亀カメラ連載の準備が
進めれているのですね
どんな感じになるのか楽しみです!


レコーディング?
なんのレコーディングしたのかな?
これは新曲なのでしょうか?!
期待しちゃっていいのかな(・ω・)?
でも、ちょっとピンチだから
年明けすぐは勘弁ね(苦笑

それでは今日も一日頑張ってきます




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

