~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


☆☆2011年☆☆

 
・:*:・゜'☆,・:*:・゜'
 
明けまして
おめでとうございます
 
去年はみなさま
どのような1年を
過ごされましたか?
 
KAT-TUNファンとしては
激動な1年と
なりましたね
2WAY活動になったKAT-TUN
それでも前へと
進み続ける彼ら
遅れを取らぬように
わたしたちもしっかり
応援し続けて
いきましょう!!
きっと期待、想像以上のことを
彼らはしてくれると思います
 
 
個人的には大学生になり
色々なことが
変わった1年になりました
何が一番というと
制服を着たらコスプレに
なってしまうということ
これはまじででかい…
 
あと、勉強内容が
かわったこと
当たり前ですが
初めて学ぶことばかりでした
想像してた以上に
内容が深かったです
 
二年生なると
色々なことが本格的に
なっていくと思います
挫折しないよう
頑張っていきます
 
 
ちょっと真面目なことを
書いてみたりしましたが
きっと今年も
仁亀萌確実に叫びます
亀可愛い~
かつんかっこいい~
ゆっちへたれ~
たっちゃんかわゆす
仁へたれ~
聖かっこいい
じゅんの寒い~
とか言ってるかと思いますが
 
こんなわたくしですが
今年も1年
どうぞよろしく
お願いいたします
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

