~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


YelloGoldTour3011

こんにちは、ななせです(・ω・)


いまさらだけど、仁ソロコン埼玉公演全ステしてきました!!
そして、次の日からインフルにかかりました!(えっ?
もう復活はしましたが

レポめもってないのですが…
あたし個人の感想です♪

とにかくビジュが最高です☆
痩せて細いし、髪短いし、もうね、言うことなしですよ!
サングラス外すシーンなんて、めっちゃかっこいい
パーカーを脱ぎ捨てた日があったんだけど、かっこよかった
仁って無意識にかっこいいかとするからムカつくんだよねぇ(笑)
造り出すんじゃなくて、醸し出すかっこよさなんだよね


Jin Akanishiは本当にすばらしいものをみせてくれました
惚れなおしちゃいました
これが仁の世界観なんだなと感じました


歌詞などの和訳をもらっていたので、どんな意味?
となることはなかったのですが、生で歌っている姿を見るのと、画面上の歌詞を見るのとじゃまったく違いました
仁の歌っている表情とか声とか聞いてると、その世界観に吸い込まれます
ノリノリのダンスクラブミュージックだったり、careやムラサキと言った日本語歌詞の歌
仁の声ってすごいなぁって感じました
高温を出したと思ったら低音
やわらかく包み込むような歌声
このやわらかく包み込むような歌声出すときの仁が好きです
大事なものを本当にやさしく包み込む感じ
シャボン玉を手のひらに乗せる感じ?
ボキャ少なくてごめんなさい

でも、本当に多彩ですよね

トークべたや言葉足らずだけど、こうやって歌として想いを届けてるんだなって思いました

みんなにもこういった仁の姿を見てもらいたいなぁ



大阪公演も頑張ってください
遠くから成功を祈ってます

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

