~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ&MJ

こんにちは、ななせです(・ω・)
2月になりましたね
早い!
ついこの前新年を迎えたと思ったらもう2月
この季節になると大好きな恩師の言葉を思い出します
そして、実感させられます

さて、大学が春休みに入りました
しかし、私はインフルにかかり
テストを受けられなかったので
追試待ちです←
早く連絡が来てほしいよ(泣

春休みはなにしようかね?
きっと、バイトバイトの遊びかな?
お勉強は…するよ!
きっとね←

MステとMJの感想です
いや、やっぱりイケメンだよね
バイオリンから始まるのって
いつもと感じが違って
大人っぽいですよね
衣裳PVじゃなかったのが
残念だったなぁ
亀のまっちろな腕が見たかった
流し目も好きだけど、こっちを射ぬく視線もすき
ゾクッときますよね
目力すごいよなぁ


MJ
縦列駐車と言えば仁亀のクラクション事件ですよね(笑)
今回はなかったですねぇ~
あれは、シンメだから為せる技なのでしょうか?!
外野は応援なのかわからない声が飛び交って(笑)
わちゃわちゃ外野の姿も映してほしかったなぁ
開始30秒で心が折れたたっちゃん

ごめん、その姿可愛かったです(笑)
髪は結んでるのかな?
衣裳も可愛かったです☆

MJはショートバージョンでしたね

今日はフラゲ日☆
さっそく買いにいってきまぁす





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

