~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


明日から夏休み♪


こんにちは、ななせです(^∀^)

明日からちゃんとした夏休みが
始まります!!

今日までは試験休みだったのです
まぁ、夏休みとたいして変わりは
ないんですけどね笑”

それよりごくせん舞台挨拶が全国でやる事決定しましたね!!

5大都市9回

東京は7/30に六本木で行われます
いやっほぉーい!!
今回は学校がないから心置きなく応募できるぜい☆

でもさよくみるとチケット販売開始が27日の24:00
ようするに28日の0:00
これはパソコンからの購入
おまけにクレジット決済のみ!!
へい!どこにクレジット持ってるJK(not仁亀
いるんだい!!
これは当日券を買うしかないみたいです…
しかもパソコンからの購入で一杯になったら
窓口での購入はできないんだって…
いや、あたしは生の竜ちゃん見るために
朝から張り付いてやるぜい☆
頑張ってゲットしてやる!!





でわでわ



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

