~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


脱出ゲームとか

こんにちは、ななせです(・ω・)

夢を見ました
仁亀の夢です!
どっかを観光している二人
人前なのにめっちゃいちゃいちゃしてるんですよ
えっ、どうしたの?!
っていうくらい、いちゃいちゃしてるんですよ
で、あたしはその光景をニヤニヤしながら見てる
一切二人に話し掛けようとしないある意味変態←
で、見てたら中丸が出てきた(笑)
そんで、仁亀を注意してるんです(笑)
「人前でいちゃいちゃするなぁ!!」
って怒ってるんです
でも、仁亀全く聞かない(笑)
そんなの知らないっていうくらいいちゃいちゃいちゃ∞
あたしにとってはすばらしい光景だった
中丸ごめんね
夢でも2人のお守り役で登場させちゃって(笑)



中丸クイズ系は得意かなぁと思ってたら、早速落ちちゃってるよ
テンパる気持ちもわかるけど、もう少し見たかったぁ~
意外に田口が活躍してましたね!一人で3問正解しちゃいましたね
お見事田口☆☆

パスを使ってしまったときのゆちの顔
ごめん、可愛いとか思っちゃった(笑)
あの申し訳ないという顔が可愛かったぁ~

水浸しの二人が見たかった…
天井が降りてくるほうでもよかった

カツンのメンバーできたら…
みんな脱出できないね(笑)


Mステ
ライブ形式
メンバーと近くていいなぁ
亀の目線はかっこいい!

裸キャラ来たぁ!!
写メってるとき大型犬に襲われませんでしたか?!
あ、すでに襲われ済みでしたか?
てか、桶をかぶってる亀…
ばかっぽくて可愛い(笑)
裸で桶をかぶってるんでしょ?
可愛いわぁ~




てか、来週赤西仁でるのね!!
アップしてからメールチェックしてたらそれがきてて!!
ドキドキだわ
でも、その日バイト入れちゃったよ(泣
しかも、シフトまだわからない…Mステまでにアップできればいいんだけど


では、遅番がんばってきまぁす

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

