~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


仁Mステ初披露☆

こんにちは、ななせです(・ω・)


実はここ最近落ちておりました←

それで、浮上するのにちょびっとばかし時間がかかってしまいました
あたし、一度落ちるとどこまでも落ち続けてふとした瞬間に戻るんですよね
なんともめんどくさい性格!
今はだいぶ戻りましたが!

話は変わって、じんじんの初ソロMステ♪
残念ながらリアタイで見ることはできませんでした
仕事中気になって、気になって仕方がありませんでした(笑)
忙しかったのが救いでしたが、暇だったらずーっと見たいと連呼していたことでしょう
仕事に集中しろって話ですよね(^o^;

オープニングの紹介からがちがちな赤西さん
階段降りるときもどこかぎこちない動き
もう、見てるこっちがドキドキで焦っておりました

仁になったとき緊張がピークに!
中丸以上にトークが素人すぎて
でも、頑張ってたよね?!
トークがちゃんとできてた思うよ!
タモさんちゃんと返しができてたよ!

紹介のされ方嬉しかったですよね♪
ソロ活動の赤西仁
そう、ただ今2way中なのです
だれも言ってないもんね

Yellow Goldと Eternalをどうメドレーにするのかな?って思ってたけど、こんな感じなんですね

イエローゴールドはもう少しやってほしかったなぁ~
ホントに触りだけなんだもん
だけど、ライブを思い出しましたね
体が自然とリズムとってました(笑)

エターナル連日のライブで高音が辛そうだったけど、やっぱり綺麗な歌でしたね
一つ一つを丁寧に歌う仁…
心に響きますよね
赤西仁って本当にあたたかい人間だなと感じました

この歌を聴いて、少しでもたくさんの人の心に仁の想いが届きますように……


次はエターナルをフルで聞きたいね
そんで、風邪?治ったじんじんでね♪


明日は亀のお誕生日!!
いったい誰のプレゼントを選ぶのかな?




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

