~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


MORE亀

こんにちは、ななせです(・ω・)


最近花粉症疑惑が出てきました
この前すごく暖かい日があったんですよ
その日鼻水にくしゃみにと止まらず辛かったです
接客どころじゃありませんでした(苦笑
結局、途中で下がらせてもらいましたが;;
花粉症じゃなきゃいいんだけど


・MORE
バイトの休憩中にもらったメールを読んだのですが、泣きました
やっと仁について語ってもらえましたね
ワンピースは読んでいなかったので、友人に教えてもらいさらに泣きました
全員が同じ船に乗ることだけが、仲間ではない
時には別れもあるし、離れてしまうときもある
それを認めなければならないときもある
でもそれを乗り越えてこそ本当の仲間

「心は常に繋がっている。絆は変わらない」
亀の言葉

2WAYになってもかわらず6人を応援し続けてよかったなと、感じました
赤西仁と言う言葉は出していなかったけれど、何かしらでメンバーはメッセージを残してくれていた

言葉にすることも大切だけど、目に見えないものこそ最も大切にしなければならないものじゃないかな?と思います
言葉は文字にして残すことができるけれど、絆はモノで残すことは難しい
だからこそ互いの繋がりを大事にしなきゃいけない
一方通行ではダメ
お互いを思い合ってこそ、深く、強く、太い、絆へとなる
周りがどれだけ騒ぎ立てようと、心ない言葉を掛けようと、非難しようと、6人の絆は変わらない

今はKAT-TUNという船から赤西仁は離れているけれど、心は繋がっている
いつかまた合流する日がくる

その日がくることを信じて……

これからも6人を応援し続けていきます

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

