~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mステ~PERFECT~

こんにちは、ななせです(・ω・)

桜がきれいに咲き出しましたね
お花見したいなぁ
学校行くときの電車からの景色も桜がきれいです
よし、今度春物見に行こう♪


・Mステ
いまさらなのですが…
文自体は作ってたのですが、送信してなかったというケアレスミス(笑)


PERFECTかなり踊ってますね!
こんながっつりは久しぶりなのでは?!
最初の円陣を組むカツン
うん、かっこいいね
こういうシーン大好きです
「新しい服を~」のふり
亀も、もちろんが可愛いんですけど、うしろのたっちゃんも可愛い♪あの笑顔が好き
飛び出して~で飛ぶたっちゃんも可愛いなぁ
田口はドラマ仕様の髪型になってましたね!
新しい髪型も似合ってる
黒髪いいですね!
そしてきました!!
聖のラップ☆
これがなきゃカツンじゃないですね
がっつり入ってて嬉しいです♪

落ち込んだときとか元気をもらえますね


でも、そろそろラブソングも聞きたいなぁ~
なんて贅沢言ってみたり





明日から授業が始まります
頑張ってきます
でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

