~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


赤西仁ハリウッド映画デビュー

こんにちは、ななせです(・ω・)

春ですね
春物でも寒くなくなってきましたね!
夜はまだ若干寒いけど、お昼とかは暖かくなってきました♪


今更ですが、仁ハリウッド映画出演決定おめでとう☆☆
まさか、ハリウッド映画に出演しちゃうとは!
どんどん進んでいきますね
撮影は2月の終わりから始まっていたんですね
だから歌番組の出演が少なかったのかな?

Webのメッセージが可愛すぎる!
オーディションとぼとぼ歩きながら、受けに行ったんだね
このとぼとぼ歩き可愛すぎるからね
さすが、元祖ヘタレ表現が可愛いよ(笑)
でも、そうだよね
日本人がハリウッド映画のオーディション受けるって、大変なことだよね
英語のスキルないといけないし
演技だってレベルの高いものを求められると思うし
それに合格したじんじん…

本当におめでとうございます
どんどんあなたが叶えたい夢を、実現させていってください

そしていつかまたね………?




でわ、バイトにいってきぃ~

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

