~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは、ななせです(^▽^)
 
更新したのが一ケ月以上前みたいで…
そんなに更新していなかったかなぁ??
というわけで皆様大変お久しぶりでございます
 
5月の後半から想像以上のレポートに追われましてですね…
自分でもびっくりです!
こんなにレポートが出るのね!というくらいレポートが出ました
レポートくらいと思うんですけど、ちょっとやっかいなのがあるんですよね
文章はワードで作成して、グラフはエクセルで作成すればいいんですが
このグラフがかーなーり厄介で;;;
学校にしかないソフトで計算してからじゃないとグラフ作成に取り掛かれないんですよ!!
なのに!あたしはバイトを入れてしまい・・・
自分で自分を追い込んでおりました(笑)
自分でもつくづくバカだなと思いました
そしてようやく今日いろいろと終わりました!!
来週はバイトが削られてしまったので、時間に余裕ができるので
久々に洋服でも見に行こうかなと思っております♪
てか、レポートに苦しんでいる間にたくさんのニュースが☆
ドリボが今年は亀・聖・中丸とかなり豪華なメンバーで行うみたいで!!
絶対に入ります!!初めてのドリボ当てて見せます☆

レポートのおかげでタイピングが速くなりました(笑)


でわでわ♪

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

