~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~スーパーレンジャーのおきて~

こんにちは、ななせです(^∀^)


整理しなきゃいけない雑誌がたまっています
あぁービデオの編集もしなきゃいけないのに
ズームイン一切編集してないや…
雑誌なんてもっと溢れてる(;д;)
早くどうにかしなきゃだなぁ~
どれから手をつけようか??
とりあえず机の片づけから?!
でもHDDも足りなくなったら困るし…

夏休みっていいね(いきなり?!
時間がいつもよりあるからね!!
ビデオの編集から手を付けることにします

カツカツの感想です


・スーパーレンジャーのおきて・

おっ!!
キャップじんじんだ!
やっぱりお顔が見えるほうがいいよねv
クーラーの設定温度が28度のエコなゆっち笑”
ちなみにあたしの部屋は27度♪
田口に「ウザかった」って言われちゃおしまいよ(失礼!

「キツイ・疲れた・もうダメだ」
これSRの時もありましたよね?!
言った瞬間に平手が飛んでくる…
拳じゃなくてよかった??

・フットワーク・
懸垂・腹筋・腕立て各10回の12セットを
ホントの隊員の方たちはやってるそうで…
恐ろしい…
あんな速さでやってたら12セットなんかできないし!!
でもゆっちはさすがですね
ちゃんと着いていってる!!
サポートは励ましって笑”
確かに励ましも大事ですよね
じんじんおしりむけて腕立てやろうとしたね笑”
それはそれでよかったのになぁ~

・要救助者の運搬・
返事は「ジャッ!!」
田口「よーい」はさすがにいらないんじゃ?
競争じゃないんだから笑”

「なんて言ったらいいんですか?!」
そんな意気込んで言わなくていいよじんじんw

「ようきゅうじょしゃはっけん」
絶対かんだべ笑”

やっぱり田口・ゆっちペアはスムーズに行ったね
仁・はるなペアはたけのおじさん…(^^;)

はるなさんを持ち上げたときワイプの亀ちゃんの
表情がね…そんな真顔になったらダメよ

「普通に重い」
仁くんそれ普通に失礼よ?
仮にも女性ですからね?(^^;)

・降下訓練・
いや、ホントゆっちうまいべ
SR北島大地かっこいいです!!
田口もなにげうまかったよね
高いところ得意?だとスムーズにいけるのかな?

・セーラー渡過・
赤西さん!セーラー服ではありません!!
そりゃ亀ちゃんが着たら可愛いけどさ(へんたいか
セーラー服は赤西さんのがん…
ここでもゆっち大活躍☆
ヘタレの汚名返上だね♪
でも、仁くんもおしかったよ!!
やっぱしKAT-TUNいち負けず嫌いだから?!
後少しでゴールだったんだけどねぇ
で、赤西さんはどっちよりですか??(ω)

・要救助者を救助せよ・
この煙って小学校の時やった煙訓練のと一緒かなぁ?
なんか校庭にテント立ててその中を(煙一杯
みんなで並んで進んでいくんでく訓練があったんです
あたしは一回もできなかったんですけどね

話がそれた(^^;)

さすがSR北島大地☆☆
1:45!!これが速いのかはわからないけど
普通にゆっちかっこよかったよ!!
率先してやる中丸!!
てか、酸素マスク音すごいね「シューシュー」って
なんかダースベーダーみたい…

・スタジオ・
オキミヤゲこれ普通のハンドタオルでもあるよね?
あのじわじわふくらんでいく瞬間が楽しいんです笑”

今回はゆっち大活躍だったね!!
来週は登山シリーズ2




でわでわ



追記にてお返事です
遅くなってごめんなさい





うーたさま☆

うーたさま、こんちゃです!(まねしてみる
北海道にはゴキいないんですか!!
羨ましい…北海道に移住しようかしら笑”

竜ちゃんはやばかったですvv
あのクールな感じがたまりません(>∀<)
言い方から仕草まで…
うーたさまはもう2度目の竜ちゃんに
お会いされたんですね!
あたしはあと1回くらいかなぁ~(;;)
よど、ごんど行きたいのですがね

コメントありがとうございます♪



エディーさん

こんにちは、エディーさん
竜ちゃん先生観てきました!
もうホントかっこよかったです
竜ちゃんが出てきた瞬間叫びそうになりました笑”
竜ちゃんがスクリーンにいるよ!!
という感じで
あやうく変人になるところでした(^^;)

おぉー!!
そんな便利な殺虫剤があるんですね!
それは買わなくては!!
最近頻繁に出て困ってたんです(д;)
「コンバット」早速買って使ってみます!
情報?ありがとうございます!

コメントありがとうございます♪




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

