fc2ブログ

~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

Akanishi Jin Happy BirthDay

To Akanishi Jin

☆☆☆☆☆ Happy Birth day ☆☆☆☆☆

今日はたくさんの大切な人たちからお祝いの
言葉をもらっていると思います
遠い離れた国で一所懸命に頑張るあなたのことを
たくさんの人が応援して支えていると思います
時には疲れて、弱音を吐きたくなることもあると思います

でも大丈夫

みんながあなたのそばにいてくれるから
支えてくれるから
 
みんなあなたへの愛情がたくさん溢れているから
遠く離れていても心はずっとそばにいるから
あなたのことを何よりも一番に大切に愛しく想っている人がいるからね

これからもあなたが笑顔であなたが思い描く未来に向かって
歩み続けられますように

ずっとこの先も応援し続けるからね

お誕生日本当におめでとうございます


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー