~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


Mラバ

こんにちは、ななせです(^o^)

なんだか変な天気が続いております
ようやく夏休みに入ったというのになんだか夏らしくない!!
夏生まれなので、夏らしい天気が恋しいです
さて、今日はフラゲ日でしたね♪
もちろんフラゲしてきましたよ!!
メイキングの楽屋コーナーは相変わらずくだらなかったです(笑)
そんなくだらないことで盛り上がれるカツンが大好きで

さて、どちらもリアタイで見ることができなかったのですが
高画質でしっかりと録画しておきました
Mラバの感想です


・Mラバ
やっぱり音楽番組ではMラバが一番いい!!
カツンのライブ感が一番出せてる☆

てかね、やっぱしカツンはバラバラの衣装のほうがいい
お揃いでもいいんだけど
なんとなぁく、なんとなくだけどう~んってなってしまうんですよね
だからこのバラバラな衣装がいい
それぞれの個性を生かしていて好きです

グッとくるソング
そろぞれメッセージ性のあるソングだったのに・・・
田口さんあなたはいったい何を狙ったの?!
それまでね、みんなカツンらしい曲を選んでいて
グッときていたんですよね
歌詞かの意味を考えるとみんなそれぞれ思っているんだな
とかカツンに対してみんな熱いなとか思ってたのに
田口の選曲はいろいろな意味ですばらしかったです(笑)
ガクッときましたよ(笑)
笑いをありがとう!!

ソロコーナー
当り前なんですけど、ホント、みんな自分の魅せ方がうまいですよね
亀の舞、田口のダンス、聖のダンス、たっちゃんのピアノ、中丸のボイパ
あぁ~~生で見たくなってきた
ライブに行きたくなってきたぁ><

花魁亀梨さん…
画像とかもらってたので覚悟はしていたけれど・・・
やっぱり無理でした
大きな扇子を持って舞う姿は本当にきれいでした
髪をアップにしてる時に見える白いうなじ
変態目線になってしまいますよねぇ
そして髪をほどく瞬間
わかっているのにやられてしまいます

田口の髪型が…


KAT-TUN=原点
ハイフンも同じことを思っています
ライブあってこそのカツンですもんね
メンバーも早くライブしたいよね
次のライブはきっとすんごいものになりそうですよね!!
きっとね2時間や3時間じゃおさまらないくらいすごいものを
持ってきてハイフンに披露してくれますね
それまで我慢、我慢


てか塚地とはどういう関係だったの??
なんか共演してたっけ??
ロバートならカツカツで結構出てたけど??


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

