~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


8月終了!!

こんにちは、ななせです(^▽^)

とうとう八月が終わってしまいましたね
もう秋に突入してしまうんですねぇ~
なんだか早いですね
夏休みも終わりということですね~
まだあと2週間くらい残ってますがね(笑)
今年の夏休みは遊んで、遊んで、ご飯行って、バイトして
と自分の中では結構充実した夏休みになりました♪
今年は初めて浴衣着て花火大会にも行ったし☆
花火ってきれいですよね!!

夏の風物詩
真っ暗な夜空に咲く花火がとても綺麗でした
色とりどりで見てて絶対に飽きない
吸い込まれる感じがして素敵でした
これを一つ一つ作っている職人さんたちがすごいと感じました
こんなきれいなものを見せてくれてありがとうございます


さて、実は私今月で二十歳になりました!!
自分でもびっくりだけど二十歳になっちゃいました
自分のことだけど驚いています
10才の頃小学校の授業で1/2成人式というものをやったんです
そのときは二十歳ってすごい大人!!って感じがしてたんです
でも今の私は…確実に大人ではないですね(^^;)
しかも学生なので親に甘えている部分が多々…

しかし、二十歳という大人な年齢になったので
これからは年齢だけでなく中身も成長していこうと思います。
あの頃のあたしが憧れるような20代になっていきたいです

こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします!


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

