~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


またまた…


こんにちは、ななせです(*^_^*)
またまた前回の記事から時間が空いてしまった…
時間がなかったわけではないのです!
ただたんにパソコンに触ってなかっただけ(えっ?!

ドリボ無事全公演終了お疲れ様でした!!
どの公演もすばらしいことだったと思います
練習に練習を重ねて私たちファンに素晴らしいものを
見せくれる姿勢が本当に素敵です
こうして素晴らしいものを見せてくれて
本当にありがとうございました


さて、すっかり秋めいてきましたね♪
そろそろちゃんと衣替えをしなくてわ!
着るものがなくなってしまう苦笑

さてさて秋はカツンごとが盛りだくさんになりましたね!!
中丸のドラマはスタートしたし10月からは
冠番組・亀ドラマ・たっちゃんドラマスタートするし
仁もデビューを控えているし
楽しみがたくさん待っていますね☆☆
デッキの容量をしっかりと確保しなくちゃ♪

それではこれから出かけてまいります

でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

