~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツマネ第1回目☆☆

こんにちは、ななせです(*^_^*)

最近めっきり寒くなってきました。
皆様風邪などひかれていませんか??
あたしはばっちり風邪をひいておりました(おい!
風邪と闘いながら課題は結構きついよね(笑)
とりあえず今月を乗り切れば少しは楽になるはず!!

明日は朝からベムが日テレジャックしますね!!
学校はお休みだけど、朝からバイトなので
ハードディスクさんに頑張ってもらいます♪
容量あけておいてよかった

そしていよいよ始まりましたね!!
1年半ぶりの冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
いやぁ~爆笑でした

・中丸「ジェットコースター克服法」
中丸の大爆笑でした(笑)
とりあえずマネはしたくないよね(笑)
隣でこんな「スイスイ~」「クルクル~」なんて叫ばれたら
ジェットコースターどころじゃないんだけど
絶対隣が気になりすぎて恐怖よりも
面白さが勝つと思う!!
てか「グリンピース」であんなに爆笑したの初めて!
グリンピースをあんなに面白く言えるのは
中丸だけだよね☆
ホントにこれで克服できるかは定かですが
笑いはとれると思います!!
中丸!ジェットコースターおつかめ(^^)
顔面ラップもすてきでしたよぉ~
ジャニーズとか関係ないよね
素敵なお顔でした♪

・亀「おいしいご飯の炊き方」
マスコットと亀
これは鉄板ですな
サルに体当たりされて飛んじゃう亀がかわいかったぁ~
もっと体当たりしちゃえ!!
髪を結んでいる亀ってなんでこんなにかわいいんでしょうね?!
あたし基本髪を結んでいる男性ってあまり好きくないんだけど
亀は似合うよね!
あれか!亀は男性じゃなくて女性系男子なんだろうね♪
どんな男子だって話ですね(^^;)
でも、こっちもマネしたくないや(笑)
炊き込みご飯ならまだしも…
オレンジジュースを混ぜたご飯を食べた時の亀の表情が…(笑)
なんでオレンジジュースをチョイスしたのかね~?
トマトジュースのときも若干嫌がってたよね?
わかるよ!すっごくわかる!
あたしもトマト大っ嫌いだもん!
でも、ようは塩気のないケチャップご飯なのかな??
トマトジュースを飲んだことないからわかんないや
とりま全部おいしそうじゃなかったね!
顔面ラップまぬがれておめでとう☆
ちょっと顔面ラップ見てみたかったけどね(えっ?!

で、10回限りってこの形式がだよね?!
来年からはまた違う形でスタートするよね?!
10回限りなんて寂しすぎるよー;;
来年の新番組に向けての序章でありますように

火曜って中丸ドラマからのカツマネで楽しい、うれしい曜日だけど
来週で終わりなんだよねぇ~
中丸のドラマ好きなのになぁ~



でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

