~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


ごくせん映画感想♪


こんにちは、ななせです(^∀^)


最近は毎晩ゴキと死闘を繰り広げております
ホント勘弁してほしいです
もう見たくもありません
出来るならゴキと無縁の場所に住みたいです

ゴキの話なんてもうおしまい
昨日やっとごくせん観に行ってきましたぁ!!
せっかくさ、レディースデー狙っていったのに
レディースサービスはやってないとか…
別にいいんだけどさぁ~


スクリーンにさ竜ちゃんがいたよ!!
もう竜ちゃんせんせーだね
もうさ、めっちゃかっこいいんだよね!!
そりゃぁ、あの頃と比べるとちょっとふっくらはしてるよ?
でも竜ちゃんだったよ♪

「俺小田切竜だけどなに?」

って感じがたまらない
あんなかっこいい実習生きたらヤバイよね
赤銅の卒業生たちもかっこいいね
桐山くんが好きです笑”
春馬くんもいいよねぇ~

白金・黒銀の卒業生がヤンクミに会うシーンは
感動する
とくに最後のところはね
ネタバレになるから言えないけどね

でも最後のCMでも流れてる竜ちゃんの笑顔
あれが一番好きvv
ふっって綺麗に笑う姿が一番好き
ごくせんの9話の笑顔と一緒なの

この笑顔見るとあっ、竜ちゃんがいるって感じる

4年もの間を埋めるのはすごい大変なことだと思う
その間にもいろんな役をやってきてるから
でもそれを亀ちゃんはやってのけちゃうんだもんね
本当にすごいなと思う
だってスクリーンに映る亀ちゃんは
小田切竜だもん

そんなかっこいい竜ちゃんあと1回くらいしか
観れないけどしっかりと観てきます♪





でわでわ




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

