~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツマネ第2回目

こんにちは、ななせです(*^_^*)

最近急に寒くなってきました!!
着るものに困ります
今厚着したら絶対冬越せないし、だからと言って
薄着だと絶対に風邪ひくし
微妙な温度って一番難しい!!
そして今日は今月初めて忙しい時間のシフトインでした。
久しぶりだったから疲れたぁ~!!
でも、予想はしてたのでそこまでなんですが(笑)
とりあえず今月は課題も終わって
漸くパソコンとのにらめっこが終わったぁ!!
課題が一つ終わってよかった
カツマネの感想です♪

・聖「おいしい紅茶の入れ方」
茶葉でのおいしい入れ方は知っていたけど
ティーバックのは知りませんでした!
てか、アンガの田中があんな詳しいとは知らなかった(笑)
田中が紅茶の入れ方をレクチャーしているときの
小窓の亀…
口をぽかんと開けててかわいい(笑)
たぶん一生懸命聞いて覚えてるんでしょうね(笑)
その覚えた方法はどこで、てか誰に披露するんでしょうねえ(‐ω‐)
しっかり覚えて、おいしい紅茶入れてあげてね♪
でもこれマネしたくなったんだけどなぁ~
ダメでしたかぁ~
聖の顔面ラップも素敵でした♪
あの写真は顔面ラップを受けるたびに柵に飾られるんでしょうか?!
結構本人的にはきついよね(笑)

・田口「写真の新しいポーズ」
これマネしたくなぁい(笑)
確かに写真のポーズってピースとか決まってきちゃうけど
これはマネできないや(笑)
小さい子や家族連れにはおすすめなんじゃないかな??
とりあえず、あたしはマネできない♪
でも顔面ラップ受けなかったのは意外でした!!
これは、絶対顔面ラップだと思ったのに(ひどい!!

さて、明日はベムの2回目☆
どんな展開になっているのか楽しみ!!




でわでわ


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

