~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


妖怪人間ベム 第2話

こんにちは、ななせです(*´∀`*)

最近買ったファーティペットつきのカーデの、ファーが結構暖かいです♪
ヘビロテの予感がします(笑)
この前気付いたのですが、あたしベムの最終回が見れない!!
むしろイブに帰ってこれるかもわからない!
今年は確実に二つの穴が開くから……
21時休憩とかないかなぁ~
20時アップとかないかなぁ~
とか考えたけど無理そうです
まじ、泣けてくる(´Д`)
ま、毎年のことなので仕方がないんですけどね

妖怪人間ベム 第2話
今回は「かわる」がテーマだったのですね
相変わらず風間くんは濃い役しますね!!
金八以来の共演でしたね

そしてなにより……ベラの男前に惚れました!!
すごく気が強いけど、本当は優しい
こはるちゃんに向ける優しさがすてきでした

「何が化け物で、何が化け物じゃないかは誰にも決められない」
キリンの話はなるほどなと思いました
キリンは化け物じゃないって知っているから、抵抗なく受け入れられるけど知らなかったら簡単には受け入れられそうにもないなぁ
これは後の何かに繋がってきそうな気が


ベムの二度見が可愛かった(笑)
あんな真剣に語ろうとしていたのに、ふいうちの二度見!
あと、こはるちゃんの後にヘッドフォンしたけど、音が大きくてビックリするベラも可愛かったなぁ
ベロが必死に主張しているのを宥める二人が、本当の親みたいでなんだか微笑ましい♪

亀の表情だけの演技って、本当に切なくて胸が締め付けられます…
「お前がなりたかった人間か」

難しいよね…
神林だけを見ると悲しくなってしまうけど、こはるちゃんみたいに前向きになる人間もいるそれだけは忘れないでほしいですね


ベロは妖怪でも成長できないのかな?
カニの脱皮のシーン
ちょっと悲しくなってしまいました
だけど、ベムのポンポンと頭を撫でる動作…切ないけどその優しさにぎゅっとなりました



こはるちゃんの気持ち、わからなくもないなぁ~
両親が海外に行っちゃっているのもきっと悲しいんだよね
一人でいるのがいけないなんて決まりはないんだけど、グループにいなきゃいけないのが暗黙の了解的なね……
で、グループにいてもうまくいかないと居づらくなって
だったら一人で居たほうが楽って思っちゃう
だけど本当はグループにいたい
自分の中では、かわらなきゃって思っているんだよね
でも行動に移すのが難しい

神林さんもこはるちゃんも同じ何だよねきっと
変装したり、化粧をして普段と違う格好したり
そうすると、何かかわった気がして自信がついた気がする

かわるって難しいですね


さっ、もうすぐカツマネ!


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

