~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツマネ第3回

こんにちは、ななせです(*´∀`*)

今更なんですが……
聖、お誕生日おめでとうございました!!
いつもファンを優先してくれて、熱いメッセージを送ってくれて
ありがとう!!
この、熱いメッセージが本当に大好きです
そしてたくさんの子供たち(笑)のお父さんぶりも好きです


これからも頑張ってください!!

カツマネ第3回♪
・中丸プレゼン
高いところは比較的大丈夫なのですが、これは怖い!!
見ているだけなのに怖かったですだけど中丸頑張りましたよね!
橋が壊れているのに、進んでいく中丸にはびっくりです(笑)
バンジー飛べなかった人とは、とても思えなかったわ(笑)

顔面ラップ免れて、おめでとう!

・亀プレゼン
カレーに大根卸ってどんな味になるのかしら?!
めっちゃ気になる!
大根おろしの味がカレーに、負けちゃうってことはないのかしら?

てか、水っぽくなりそうなきが…
でも、大根おろしを推す亀が可愛かったぁー(笑)
めっちゃ推してましたよね(笑)
でも残念ながら顔面ラップ!
だけど、可愛いー
顔面ラップ受けても可愛いってずるいよねー

・上田プレゼン
たっちゃんごめんね!
あれは無理だわ(笑)
ペットっていうから犬とかそういうのを、想像していたんだけど…

まさかのヤドカリでした
あれね、ずーっと見てたら気持ち悪く…
あのなんか足らへんが…
いや~ヤドカリは海で見るだけでいいや(^^;)
名前の付け方がたっちゃんらしかった(笑)
あの突っ込みたくなる感じが、たっちゃんらしいですよね

顔面ラップはどんまい!
でも不細工にならないのが、ずるいと思います(笑)


さて、明日はいよいよ仁の全米デビュー日☆
そしてKANの入所日でもある素敵な日

すばらしい日になりますように





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

