~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツマネ第4回

こんにちは、ななせです(*^_^*)

最近めっきり寒くなってきましたね
日が落ちるのも本当に早くなってきた。
そろそろコートを着てもいいころかなぁ?
それともまだ早いかな??
そうそう髪色を暗くしたのですが、もう明るくなりかけてる!
最初にオレンジ入れたからな??
結構明るめだったみたいで(笑)
今の亀の色をさらにオレンジ系に明るくした感じ
それを一気に暗くしてオレンジ系のこげ茶にしました
でもまた明るくしそうな感じが…(笑)

カツマネ第4回

・亀プレゼン
チャラ亀かわいい(笑)
藤森ちゃんとお花選びしてましたね
もっとチャラ系?に仕上がるかなと思っていたけど

亀の選んだ花束も素敵でしたね
あの赤のバラの中に白のバラがいるのが素敵だなと
でも、赤ばかり選んだのは無意識かしら??(笑)

お花選ぶのって楽しいですよね♪
あたしもよく高校時代御退職される先生や
担任の先生にあげたりしてました♪
選んでる時間が楽しいんですよね
であげた時の笑顔が一番うれしい☆
ちゃんと選んでよかったなってこっちがうれしくなります♪

・聖プレゼン
聖…頑張っていたけどドンマイ!!
四足競争や側転と体を張って頑張ってくれたんだけどねぇ~
どれもきつそうだった!!
でもどれも意味が分からん(笑)
バービー人形の早着せ(笑)
男兄弟の中で育った聖からしたら触ったのも初めてだったのでは?!
でも着せ辛いんですね
あたし、りかちゃん人形やバービー人形って苦手だったからなぁ~
遊んだことないんですよね
シルバニア派でした

顔面ストッキング…
結構きついっしょ!!
聖の顔がひどいことに(笑)

今日はだれか顔面ストッキングの餌食になるのかしら??
てか、田口ってまだ罰ゲーム受けてないんですよね!!
超意外!!




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

右サイドメニュー

