~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


2月ですね

こんばんは!
いつのまにか一ケ月も更新をしていなかったのね(笑)
とくに忙しかったわけではないんだけど…??

さてここ何日間はまるでジェットコースターのように
いろいろなことが報道されましたね
正直に言えば最初聞いたときは動揺したし、落ち込んだりしました。
あまりにも突然すぎて
それまでの報道に関してはあ~また撮られたの~程度だったんですけど
さすがに動揺しました

でもあたしは変わらず応援し続けていきます
だってこういった報道が流れても嫌いになれないくらい
好きになっているんだもん。
まぁ、世間的にはいろいろ批判やらなんやらありますが苦笑
それに私的には2way報道のほうがショックだったしね

今回のことに関しては様々な意見があるかと思います。
人それぞれとらえ方も違えば考え方も感じ方も違う
だからたとえ批判的な意見が多くても
私はこれからも赤西仁を応援していきます。
だって赤西仁が好きだから

これからもマイペースにブログを更新していきます!!


コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

