~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~グルメのおきて~

こんにちは、ななせです(^∀^)


口内炎ができて、喋るのも苦痛です…
それもだいぶ楽になってきました
口内炎って痛いよね

ごくせんの番宣がかなりたまってきました
観てないのがいくつかあります
ズームのアマンが出た日は見事に見逃しました
未だに見れてない…
今朝のも見れてないし、深夜のも見れてない
あっ、an・anもまだだ
あとなんだっけ?!
3誌もまだだ、ポポロもまだ…
やり残してるの多くない?!
あと、雑誌の切り抜きだ
美容院も行きたいなぁ~
洋服もみたいなぁ~


さて、今更ながらですが先週のカツカツです
ホント今更だよねぇ


~グルメのおきて~


初っぱなからでかでかのハンバーガー
あれは大きすぎでしょ
ふつうにみんな引いてます苦笑¨
チャレンジするのは仁くんと庄司さん
頑張って食べた!!
3人前でゴールの仁くん(笑)
1/4食べたところで、ゴールしたようなコメント笑
でもあれ相当な量だよね…

カレー屋
うわぁ~。なんかカレーじゃないみたい。
カレーは飲み物って…
その時点でおかしいでしょ!
中丸がんばれ!
秘技熊落とし笑
ダンス始めちゃったゆっち
カレー一人前も食べてない疑惑かけられちゃったよ苦笑
でも、揚げ物もあったし結構食べたんじゃないかな?
揚げ物ってお腹にたまるしね
ラーメン屋
これも量がハンパない(笑)
5分で握力がなくなる田口
最後まで頑張れ!
てか限界来るの早くない?!
熊落としして頑張れ!!


スタジオ
バケツプリンの登場☆
みんなでわちゃわちゃしながらプリンを出す(笑)みんな必死すぎる(笑)
ぐりぐりしながら
ぐりぐりする仁くん
亀ちゃんが言ったことは、なんでもしちゃいます(笑)

ぷりんぷりんとか
田口はすごいよ!
空気が一瞬にして凍ったもん!!
天才だよ!
それを観る亀ちゃんの視線がかわいい…

てか、プッチンプリン出すときって「ぽぴっ」だっけ?
ぷちじゃないかなぁ(笑)
相変わらず亀ちゃんの擬音語はかわいいです





やっと、先週分が書けたいったい何日かけたんだろうか…
てか、今朝の亀ちゃんのきれいさはなに?!
今日は30分に放送してくれたから、ギリギリ見れたんだけど…
キンパの亀ちゃん久しぶりにみた!
あの色は喜びの歌以来だよね?
超似合ってるんですけど!!
竜ちゃんがいるよ!
ライヴはこの髪型で行くのかな?
見れる人羨ましい!!
ほくろもしっかりいたしね
はぁ~、亀ちゃんがきれいすぎて困るよ

さて、明日はいよいよごくせん映画スタートですね!
舞台挨拶行きたかった…授業さえなければ…
夏休み何回竜ちゃんせんせーみれるかな?
楽しみ♪





でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

