~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~大家族のおきて~

こんにちは、ななせです(^∀^)
本日2度目のチャレンジです
せっかく書いてたのにいきなしページが変わってぱぁに
頑張って書いたのに…
ってことでもう一度!!
再チャレンジです

・大家族のおきて 前編・

オープニングから絡んでくれる仁亀
「赤西くんはどうですか?」
「おれサッカーやりたい」
「サッカーがしたい?!」
オキテじゃなくてサッカーがやりたい仁くん
それでもしっかりと拾ってくれる亀ちゃん笑”

ぱぱはお姉系

集合写真の後ろのほうに埋もれちゃってる
亀ちゃんがかわいい
むちゃぶりが大好きなK-TU
またしても俳句を振られる山本さん笑”

・お掃除組み・
壁に穴が!!
亀ちゃんの言い方からすると穴あけたことあるみたい笑”
それも柱のあるところを殴ったみたいです苦笑”
壁に穴って…どんだけすごい力なんだろう

・遊び組み・
たっちゃんが布団畳んでる!!
前は遊んでたのに寝ぇ(@うたわら

・お掃除組み・
オカマ~イェイ♪
気に入った様子の亀梨さん笑”
きっとAさんもこの歌移ったでしょうね!
オカマ~イェイ!!
「こわい、こわい、こわい」
って言って降りてくる亀ちゃんが可愛いです
声が裏が裏返ってるところが更にかわいいです
赤西さぁ~ん!!亀ちゃんが助け呼んでますよぉ!

・遊び組み・
かなり自由な感じですね笑”
人生ゲームを始める聖たち

・お掃除組み・オカマ~イェイ♪
相当気に入った亀ちゃん
ワイプの赤西さんが耐え切れずに笑ってますよ
いや、ニヤニヤしちゃってますよ笑”
階段の掃除をしながらカメラがない山本さんを
のぞく亀ちゃん
この覗き方がかわいいのv
階段の柱からぴょこって感じが可愛いvv
ちょ、カメラさん亀ちゃんのおしりが!!
そこ映さなきゃダメでしょ!!
そこはアップにして映さなきゃだめよぉ!!
しかも亀ちゃんなんで片方隠しながら振り向くの??
「いやん♪」って感じがして仕方がない笑”
秋山さんに毛を剃ってもらって興奮しちゃうぱぱさん
におもいっきしばちん!!
言い音したねぇ~

・遊び組み・
と乱舞が揃わない笑”
一生終わらないトランプじゃん!
罰ゲームに答える馬場さん
もう無茶振り過ぎるよね笑”
それでも答える馬場さんすごいなぁ~

・お掃除組み・
第2陣に反応する赤西さん
えっと、「じん」ちがいですよ??
確かに亀ちゃん「じん」って言ったけど
「陣」のほうのじんだからね?!
きっと普段から呼ばれてるから反応しちゃったのかも
だけど「じん」違いよぉ~!!
そんな赤西さんかわいいですよ笑”

・遊び組み・
指一本で腕相撲をする聖
指が折れそうでめっちゃひやひやしてました
だって聖まじでやってるんだもん
結果は聖の負け!
もちろん罰ゲームつき笑”
自分たちの歌を歌う♪
おまけにラップも
もうね困ってる聖がかわいくて、かわいくて
ラップなんてずっとたっちゃんのほう見てて
たっちゃんのために歌ってるかんじだったよね笑”



後編は追記に



~大家族のおきて 後編~

・お掃除組み・
方耳に髪の毛かけてる亀ちゃんかわゆすv
博くんは干す係り
役割分担を言う亀ちゃん
普段も言ってそうだよね「はい、布団干す係り♪」
って感じでね笑”
ペーパーが三角に折られてる事に気づく4女ちゃん
山本さん仕事が丁寧です
カメラがなくても丁寧に仕事をやる山本さん
偉いです☆

・遊び組・
マジ転びをする聖
運動会で絶対にいるよね
こういう転び方しちゃうぱぱさん笑”
あんな派手な転びかたしてケガしなかったかしら??
てか、バトンがグローブって
ほかになかったのかしら??!

・お掃除組み・
髪型を褒められて照れちゃう4女ちゃんがかわいい!!
亀ちゃんに褒められて照れない子はいないよね!
山本さんの髪の毛もカット!!
手つきを褒められる亀ちゃん
でも何の技術もないです笑”
大丈夫!!カリスマ赤西がいるから!!
そのうち技術もつくはず笑”
きっと上手くなるよカット♪

・遊び組み・
鬼ごっこで疲れる馬場さん
いや、まじ、ちびっ子なめちゃいけないよね
特に外で遊ぶときは注意しなきゃね
鬼ごっこなんて永遠に続くよね
鬼ごっこが終わったら今度は別の遊び
ちびっ子の体力なめちゃいけません
外に出たらちびっ子の体力は永遠と続きます
疲れるまで続きます
自分の体験談です笑”

・お買い物組み・
もやし安っ!!
さすがにそんな安いもやしは見たことないなぁ~
大根で水増ししよう
会話が主婦だよね
ぱぱさんとままさんと普通に会話できちゃってる亀ちゃん
出来る嫁☆
いい嫁をもらったねぇ~赤西さん!!(えっ?!!
お~てえて~つ~ないでぇ~
4女ちゃんがホント羨ましい!!
さんぽにのせて
「山本とたべたい~どんどんた~べ~たいィ♪」
山本さんは絶対に入るみたいです笑”


・お買い物組み・
けんけんこと長男のお帰りです!!
おっ、けんけんとあたしタメじゃない??
遊び組みは相当お疲れのようです(^^;)
たっちゃんが汗かくくらい疲れたみたいです笑”
聖まじで疲れてるよね
お疲れ様笑”
てか、4女ちゃん亀ちゃんにおんぶされてる!!
4女ちゃんになりたいです
「みんなでごはん山本イェイ♪」
何があっても山本は必ず入ります笑”
山本という単語がお気に入りの亀ちゃん

・スタジオ・
うひゃっ!!亀ちゃん胸はだけすぎでしょ!!
回をますごとにボタンが開かれているような…
白いお肌が丸見え!!
そのうちねぇ~(ω)
子どもが好きでも半分がいい赤西さん
「チャチーン」ってかわいい仁くん♪
おきみやげは、ぱぱさんのセクシープロマイド
ゆっち!!ちゃんともらってあげなきゃダメでしょ笑”
CMに入る直前に亀ちゃん仁くん触れてるよね
おまえこっちこいよ見たいな感じで
でも、CM開けそこは映してくれない!!
そこ映さなきゃだめだよぉ~

ぱぱと一緒に腰振って踊る亀ちゃん
「オカマ~イェイ♪」
きっと赤西さんの頭の中では歌いながら踊ってる亀ちゃんが
いたことでしょう笑”
ぱぱに好かれたゆっち
そんな拒否ッたらかわいそうでしょうが!!
亀ちゃんの何番目になりたい?のふりに
長女の友達になりたいと答える仁くん

てかさ、亀ちゃん見るところが女性目線だよね
髪型とかマスカラとか
やっぱ出来る嫁は違うなぁ~!!






ごくせんの再放送が始まりました
ごくせんは神です
隼竜は神です
3話の倉庫に閉じ込められちゃうシーンとかやばいよね!!
2話の土手で隼人が「ごめん」って言うシーンもいいよね!!
9話の家に閉じ込められちゃう竜ちゃんもいいよね!!
隼人をおんぶする竜ちゃんのシーンもいいよね
てか、9話ってロミオとジュリエットじゃない?!
家に乗り込んでまで竜ちゃんを助ける隼人たち
はぁ~もうごくせんはマジで神ですね
仁亀が一緒にドラマやってる時点で神ですもんね
映画ももう少しで公開ですね
番宣もいっぱい出るだろうし
また忙しくなりますね




でわでわ








コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

