~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


少クラプレミアム

こんにちは、ななせです(^∀^)


最近はキャンパス巡りで、土日が埋まってます(笑)
あとは、我が家にハードディスクに録画できる機械がやってきましたぁ!!

そのため、今までビデオに撮ってたやつを一生懸命編集しています。
これがまた大変で…
ただいま頑張って編集しております。



少クラプレミアム

短さにびっくり!!
でもこれから全国ですもんね。
でもいつ観ても亀ちゃんのソロはえーろーいー(笑)
あれはいつか絶対に18禁になりますね!!
でも仁くんのソロは一切流れませんね。
これはお楽しみと言うことですね(笑)

で流れたのはワンドロ♪この歌詞変えて歌うのは、ライヴならではですよね。

早くDVD出ないかなぁ~?!


今日からごくせん2期生の再放送!!
DVD持ってても観てしまう(笑)





今後の目標
次の日には、ブログを更新する!!
最近の更新率のひどさを反省します!!

がんばります。




でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

