~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


コンサート6/15☆

ドーム公演最終日!!

今日は今年最後の生KAT-TUN☆
でも席は天井…
まぁ、そんな事は気にしません
KAT-TUNと同じ場所で同じ時間過ごせただけでも、幸せです(^^)

ってことで、今日もレポっぽいものです!

オープニング・セットリスト昨日と変わらず

日替わりコーナー
水星の王子亀!
アイラキ
離愛
YOU
GOLD

離愛亀ちゃん歌わず亀ラマンに(笑)
KAT-TUN担だけありカメラうまかったです(笑)
でも最後にちょっとだけだけど、歌ってくれましたぁ!!
やっぱし歌ってくれた方が嬉しいかな?

YOUの時は仙台の映像が!!
そこもっと流してていいよ♪

惑星の対決
今日は仁亀ハプニングなし

MOONはやっぱしいいよ。
てか、いつのまに映像に炎が加わった?!
あたしが気づかなかっただけかな?

MC
バンデイジ宣伝
微妙に亀ちゃん宣伝みたいなのしたよね
「90年代の」って仁くんを引っ張る感じで
婚カツ宣伝
今日はみんな見れないからと言って内容を話そうとしちゃってた(笑)
必殺宣伝
聖の決めセリフの話で、亀ちゃんがまさかのどんぴしゃ!!
みんなから怒られて、体育座りしちゃった亀ちゃんがかわいかった

peakのとき田口がメンバーを一人で呼んでるんだけど(笑)
「かずやー」の時だけ仁くんが「うるせー田口」って言ってた気が…
たぶん仁君の声だと思う

NEIROの後の亀ちゃんのセリフに感動した…

ダブルアンコ
ハルカナ
ウィルビー

てか、今日の仁くんのテンションが異常にすごかった!!
アリーナ行きまくったり握手しまくったり
らじばんだり♪

とりあえずファンサがめっちゃすごかった!!
アリーナの人たち羨ましかった(>∀<)



KAT-TUNのみなさま13DAYS
お疲れさまでした!!
誰一人ケガなくコンサートを終えることができて、よかったです

そして楽しい時間をありがとうございました

全国まではまだ時間があるので、
ゆっくり休んでまた素晴らしいコンサートを披露してください


KAT-TUNは最高です☆

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

