~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


コンサート6/14☆

おはようございます
ななせです(^∀^)

昨日のレポっぽいものです!

オープニング
10カウントで始まり
亀「心の汗を流そうじゃないか」
仁「うるせー、亀梨」
聖と田口は変わらず
上田「ポークおあチキン?おねいさんで」
中丸「今日は盛り上がっていこうぜ」


セットリスト
LOVEと春夏秋冬なし
MOONがありました
ゆっちのバンジーのコーナーは、ボイパで始まり中山くん?たちが歌ってました。

亀ちゃんのソロがお面被って踊るときの、曲がクラッシックっぽいものになってました。

日替わりコーナー
担当は仁
ルシエル
ムラサキ
シクセン
ラブオア

ムラサキの時の仁亀の歓声はやっぱしすごい!!
今回は亀ちゃんの手は出ませんでした
ゆっちはやっぱし歌わせてもらえず(笑)

惑星の対決
ここでハプニング発生!
仁亀の対決で新しく火花が加わりました。
で水も出たんだけど、ここでハプニングが発生!
水が出た瞬間仁亀2人とも噴水の中に直撃!
2人ともビチョビチョに(笑)
ワイルドオブでは、仁亀2人とも変え歌を♪
「きーこえないー」を「つーめたいー」に(笑)
したら仁くんも「つーめたいー」と!
てんどんしたぁ!!
みんなで「たぐちー、走るー」の替え歌を(笑)
リアフェで「おもいー・かるいー」の替え歌久しぶりに聞いた!!

MC
かなりグダグダに(笑)
バンテイジの時とかホント、グダグダに(笑)
内容は映画のネタバレになってしまうので、秘密で(^×^)

突然雨が降り出し去年の女王コンみたいだねぇ~に
突然亀ちゃんが余談を(笑)
「余談になるんですけど、今日雨降るって知らなくて、ベランダにブーツ出しっぱなしなんですよ」
と(笑)
でも聖が入れてくれたみたい♪
したら、みんなが「合い鍵持ってるの?!」と総突っ込み(笑)
まあ、赤西さんだけ無表情でしたがね(笑)

とこんな感じです
思い出したらまた書きますね♪

では、ラストのライブを楽しむために睡眠とります!!
(授業を受けなさい!


でわでわ

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

