~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~8DAYSバンジー~


こんにちは、ななせです(^∀^)


やってしまいました…
久しぶりの捻挫苦笑”
そこまで重症じゃないのでサポーター
巻いとけばオッケーなんですが
それにしてもおばかです(^^;;)
コンサートもあるって言うのに捻挫って…
いや、コンサート中は意地でも立ってるからいいんですけどね
でも、私服にサポータはさすがに巻けないから
明日は若干辛いかな??

って日付は12日になってるんですけど
実際書いているのは今日13日なんですよね笑”
いよいよ明日はドームコン!!
楽しみだぁ☆☆
もう8daysから1ヶ月も経つんですよねぇ~
早いなぁ~
初日は亀ちゃんのソロに圧倒されたなぁ~

ってことでカツカツの感想です
最近次の日に書くことが出来てない
反省しなくては

・バンジー飛べるかな??・
舞台裏きたー!!って思ったけど
そこまで放送しなかったね
でも、みんなまじめに練習してたねぇ(当たり前!
あの服は私服?練習着?
あれでよくダンスが踊れる!!
あたしだったら絶対途中で脱いでる笑”
仁くんのキャップいいなぁ~
亀ちゃんのハーパンかわいいなぁ
田口が頭に巻いてるのはタオル??
でもなんか似合ってるんだけど笑”
ステージのミニチュアすごい!
あれ欲しいんだけど

「言いたい事ははっきり言った方がいい」
に速攻で答える中丸笑”
嫌なモンはいやなんだもんね。仕方ないよね(^^;)
でもそれを聞いて笑う亀ちゃんはかわいいです

てか、最初は中丸強気だったのね!!
でもね擬音語じゃわからんなぁ~
「おおぉーおおおー」
言いたい事はわかるけどね、亀ちゃんみたいになってるよ(失礼!
てか、これ聞いたとき一青思い出した笑”

映像で亀ちゃんのソロ流れたぁ!
ここを何回もリピしたのは言うまでもありません
てか聖のも田口のも流れたね!
相変わらず聖のソロはかっこいいし
田口は爽やか王子だなぁ

記者会見中はバンジーのことで
一杯一杯だった中丸
かわいそうに(;;)

てかねバンジー飛べなくてもファンは減らないよ!!
そんな事でファンは辞めないから安心して!!
みんなゆっちの事大好きだからねvv
最終日にはちゃんと20メートルで飛んでるんだから!!
すごいことだよ!!

たっちゃんの飛んでる姿は美しかったです笑”
華麗に飛び降りてホント綺麗でした
その後の笑顔は可愛すぎましたv

てか、ゆっちは飛ぶ前にカウンセリング受けてたんだね
相当なプレッシャー?だったね
ホントバンジー飛べておめでとう!!
ゆっちかっこいいぞ!!
亀ちゃんとのハグはじぃと孫みたいで
ポッってしたよ!!

残りの2DAYSにバンジーがなくてホントよかった
これでおもいっきしコンサート楽しむ事が
できるねゆっち♪

じゃぁ、明日も早いからばばい!!

明日はKAT-TUNコン♪♪



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

