~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


MR.BRAIN 第3話


こんにちは、ななせです(^∀^)

ミスブレをリピしたいのですがなかなか出来なくて
もどかしい日々を送っています
キズナ食堂は未だに見れてません
早くみたいです

あっ、ブランチは見ることができました!!
ちょ、何亀ちゃんおんぶされちゃってるのよ!!
仁くんが怒るでしょ!(そこ?!
自分が学校に行っている間にこんなことが
起きてたなんて!!
さすが亀梨さんです笑”

あ、雑誌の整理がやっと終わりました
貯めすぎた自分に反省です
あとはプリ帳の整理だけです(全くカツンに関係ないね!

ってことでミスブレの感想です
最近アップが遅くなりごめんなさい

白衣に銀縁眼鏡に萌え!!
最高の組み合わせですね☆
眼鏡の下から覗く視線にドキドキさせられました
あの、めぐみちゃんと九十九さんにするときの
表情の違いの差に萌え!!
冷たい表情のくせにめぐみちゃんにはにっこりなんて
反則ですね
めぐみちゃんを一生懸命介護する和久井先生に萌え!!
笑顔がかわゆすv

ストーリも面白かったです!
てっきり2人ともまーくんがやっちゃうのかと思ってたら
めぐみちゃんだけだったんですね
冷静な和久井先生がどんどん九十九さんに追い詰められていく
シーンが一番好きです
徐々に表情が崩れていく和久井先生
その表情の変化が一番好き!!

「どんな汚い事してでもお金が必要だった…」
って言う時の苦痛の表情…
ドキドキして仕方がありませんでした

邪魔になった彼女
殺す事も出来たのに殺せなかった和久井先生
一見自分のためならなんでもする
って言う雰囲気な先生が見せた人間的な行動
やっぱりどんな人間でも感情で動いてしまうんですよね

非情人になりきれなかった亀ちゃんに萌え!!(えっ?!

最後の「なんでもないよ…なんでもないよ…」
あぁー!!そんな涙見せないで!!
亀ちゃんの涙には弱いんだから(;д;)
綺麗すぎるよ…

もうドキドキさせられっぱなしの1時間でした
赤西さんは落ち着いて見ることが出来たかしら笑”

耕作みたいな元気はつらつぅ~♪
な役もいいけど、こういう影のある役もいいよね
竜ちゃんとか弘人みたいな役とかね

竜ちゃんといえば試写会応募のメールが来ましたね!
あたしは速攻で応募しました!
早く大人な竜ちゃんが見たいなv
…あっ…でもやっぱしヤかも…
でも見たいし
うわぁー複雑だ…(´д`;;)


あっ、追記はくだらないことしか書いてません笑”



ミスブレ見てるとき何がイヤだったって
弟ですよ!!
もうねめぐみちゃんがまーくん発言してから
ずっとホントに終わりまでずーっと
ずーーーーーーーーーーーーっと
「ねぇ、まーくん犯人なんでしょ?!」
「まーくん、かっこいいじゃん」
「やっぱまーくん殺しちゃうの?!」

これの繰り返しですよ
2個目の発言は別にいいとして
もう「まーくん・まーくん」うるさい!!
まーくんがかなりのお気に入りになったみたいで
もうずーっとまーくん…
最後のほうは返事するのもめんどくさくなりました笑”

あとねごくせんに関してもうるさいんですよ
今1を再放送してるんですが終わりに
映画のCMが流れるんですよ
そのたんびに映画に連れってとか
映画一緒に見てあげるよとか
ごくせんに関しては相当うるさいです
ごくせん1は知っているメンバーが少ないので
それほど言わないんですが
私の影響もあるのか
ごくせん2に関してはうるさい…
「赤西と亀梨がさぁ~」とか
「隼人と竜のケンカシーンが」

あぁ~完璧姉である私の影響だな苦笑”
なんて思いながらも弟とごくせん話をしている姉でした笑”

夏休み時間が合ったらごくせん一緒に
見に行こうかな?!




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

