~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~高所恐怖症を克服~


こんにちは、ななせです(^∀^)

月の初めは何かと忙しいですね

おととい高校生最後の体育祭を終えました
いやぁ~、かなり盛り上がりましたね!
クラス対抗リレーとかは自分が出てなくても
感動する競技です☆

で、今日は溜まりにたまったテレビ誌や雑誌の
スクラップをしております
ファイルが足りません(^^;)
明日時間あったら買いに行かなくちゃ

また遅くなりましたがカツカツの感想です


・高所恐怖症を克服しよう!・
最初のは克服とかのレベルではない気が…
もうほとんどお遊び感覚笑”

プールに到着はいいけど待っていたのは
仁と田口笑”
2人ともどっかの屋上でしてそうだよね
ちょっとバカンスには見えません笑”
てか、応援がこの2人でよかったの?!
飛び込み台に挑戦する中丸!!
いきなり10Mはきついでしょ
でも、7.5M飛べたじゃないですか!!
うんすごいことだと思う!!
ゆっちーがんばったよぉ!!

で、仁くんが中丸にしたことがね、かつあ…
亀梨さんにはペットのしつけに見えたそうです(^^;)
なんでいきなしペットが出てくるんでしょうねぇ~(-ω-)

田口がアディオス言っても似合ってるんだよねぇ~
様になってるというか、なんというか
ホントさわやか王子だよね!

まだ書きたいことはあるんだけど
この後もまだやる事があるからこの辺で!

来週はコンサートの舞台裏☆
みんながダンス練習してる姿が見れるよぉ~

で、今夜は白衣&眼鏡姿の亀ちゃん♪♪


ばばい(∀)







コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

