~Charm…Jin Kame~

仁くんと亀ちゃんの二人を のんびりと追っていきたいと思います。 もちろんKAT-TUNも追っていきます。 お友だち募集してます♪

Entries

スポンサーサイト


カツカツ~今ドキ愛犬家のおきて~


こんにちは、ななせです(^∀^)
今日で京セラも最後ですね!!
みんな最後まで思いっきりライヴを楽しんでもらいたいです!!

さて、大変遅くなりましたがカツカツの感想です
最近更新率は遅くてごめんなさいです


~カツカツワンコのおきて~
冠始まって初の2人だけのロケ
最近仲良いし♪
この2人は姉妹にしか見えません笑”
ロケスタート
初っ端からボケボケな2人
もう可愛すぎると思います
ワンコも十分可愛いと思うけど、やっぱり2人のほうが可愛い笑”
赤西さぁ~ん。お顔がにやけてまっせぇ~笑”
亀が可愛いのはわかったから(えっ?
お座りの練習中亀梨さんなぜかお手の練習まで(^^)
お座りをさせる上田さん
でもやっぱり上田さんの方が可愛いです

・ワンコと遊ぼう・
ワンコたちになりたいです。ポンげで笑”
亀ちゃんに集まってくるワンコたち
でも何処に集まってるの?そこにナニかあるの?!!

・お散歩組・
たっちゃんかわゆすなぁ~
これで亀ちゃんと歩かれたらマジで姉妹だよ!

・お出かけ組・
たけのこ今が旬…。先週誰かさんがたけのこについて話してたね!!
堤下さんをつっつん呼び!
そんなに仲がよかったんだね。知らんかったわぁ
亀ちゃんの食べ方って可愛いよね

正座でちょこんな亀ちゃんかわいいよぉ
首をもんで欲しい亀梨さん
だってよ赤西さん!!ちゃんともみかた覚えなきゃだねv
じゃないとつっつんに亀ちゃんもまれちゃうよ笑”

・オキミヤゲ・
チキンエキスって甘いの?!
仁くん「甘い!」って言ってるけど
コンソメの味思い出したけど違うみたいね
どんな味なんだろう??

「こんなにかわいらしいみためにもかからわず」
「違うっ!」

亀ちゃんに突っ込まれて嬉しい大型ワンコがいます
しかもかみかみです笑”

「はい、赤西くん」
「こんなに…」
「違うっ!」

やっぱり亀ちゃんに突っ込まれて嬉しそうな大型ワンコがいます
しかも最後亀ちゃんのほうみてるしね(ω)

てか仁くん今回何回「かわいい」って言った?!
途中で数えるの諦めるくらい言ってたよね?!
純粋にワンコにかわいいって言ってるのも
あると思うけど、半分以上は亀ちゃんに対する
「かわいい」だよね?!
もうね、仁くんの顔がニヤニヤしすぎてるんですよ笑”
亀ちゃんが可愛いのはわかったからね!!


実は今日約2ヶ月ぶりの1日オフだったのです♪
いやぁ~、自分でもビックリするくらい寝てました
寝る子は育つって言うしね!
てか、KAT-TUNシングル3枚目出すみたいだね!
弟がその雑誌買ってるからもっと早くに
わかる事が出来たのに今更知ったという~
えっとぉ~、さすがに学生には厳しいよ(´д`;)
3ヶ月連続CDリリースに加えコン代でしょ?!
ちょ、ジャニーさぁん!!

とりあえずドリボはお留守番組決定…
だってさぁ9月よ?
もろ受験じゃんみたいなね
再演あってもかぶってるしなぁ~。
ドリボは諦めです…
もちツアーもだけどね。
遠征代なんてないもん!!
ってことでこちらもお留守番組…
生KAT-TUNに会えるのもあと2回だけかぁ
寂しいなぁ~。

今年のKAT-TUN事はスピードが速すぎるYO

明日も早いからばばい♪




コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

